忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:38 |
ついに出たの~!ヾ(≧▽≦)ノ
春先のコトです。

中南米開拓港で作れる+2家具が欲しくて、バザーで見かけたコトからてっきり作れると勘違いしたミアは、下調べもせずに材料を持ってきてガックシ…てな事件がありました。
あの時、キャタさん&裏さんの巻き添えコンビには申し訳ないコトをしたですよ~(ノД`;)

それ以来。
家具出すぞおおお!!納品するんじゃああああ!!!ヽ(`□´)ノ
と、変な燃え方をして現在に至るのですが…
(あの節は、納品質問Tellしまくってスイマセンでした、ゴメさん…)


これを見てください!!!
nekoguruma.jpgついに出たのですよー!
猫車なのです!ランカー品じゃなく、ちゃんと一般レシピ!
船部品+2なのですよ~!ヾ(≧▽≦)ノ

納品&投資で頑張ったポルの皆様、ホントにホントにありがとうございます!!
誰も私のために頑張ったワケじゃーありませんが、嬉しくてお礼が言いたいだけなので、ンなコト関係ありません!


これで念願の+2家具が作れるのです~♪



さて。
善は急げと言いますし、レシピが出たら必ずキャタさんと裏さんに作るとお約束もしましたので、サクッと材料集めに旅立とうかと思ったのですが…

作成ツアーしたら、みんな手に入るよね('-'*)

深夜の商チャで、そういう流れになったですよw


フードバスケットも出れば作れるし、カリブ調衣装箱は織物R7の人がいれば作れるから、このまま引き続きジュエルターバン頑張るです~(*´艸`)
私の納品ってローペースだから(工芸取引無いしの)たいした貢献にはなってないけど、チリも積もればゴミ山になるって言うしネ!(≧▽≦)b
PR



2007/09/20 23:26 | Comments(2) | TrackBack() | 生産

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすがw+2家具はいいなー作ってほしいぉw
posted by アイン at 2007/09/24 19:40 [ コメントを修正する ]
大海戦出れなかったら、名工使って家具ツアー♪
とか、やっぱダメかのwww

んでも+2家具は欲しいよね~!もう1種類早く出せるよーに微力だけどがんばるる(≧▽≦)b
posted by ミア URL at 2007/09/25 13:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦うヒヨコ(´・ω・`) | HOME | シャロたんからのメッセージ('-'*)>>
忍者ブログ[PR]