忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:40 |
フレンドの輪~チャーさんの場合~
これまで晒し…じゃなくてアップしてきたSSの、主に変態シーンによく居合わせている人物。
それがチャーリーさん(`・ω・´)b

前の商会から一緒だったんだけど、実を言うと一緒に艦隊行動した回数は少ない方なの。
職種が合わないせいなのかしらん???

ただ、チャットではよくお喋りするし、なによりもミックンが「変態は俺だけじゃないー!チャーさんがいるじゃまいか!!」と、変態度擦り付け合いするモンだから、その商チャ盛り上がりの余波で晒され…じゃなくて登場回数が多いんだと思うのっ(≧▽≦)b


そんな名脇役的ポジションにいたチャーさんに、今日はスポットを当ててみよーと思うの~♪
ご本人の熱い期待もあったしね!
ちょっとキンチョー(*ノノ)

まずは…
妙な擬音語まみれのセリフその①

nuranura.jpg









ヌラヌラ動くPCってなんだろう……
このチャト見た時、正直に白状するとぬらりひょん顔のナメクジが頭に浮かんだのね(´・ω・`)



そうそう。
マグロで保管上げしてたら(またか)隣でチャーさんもマグロ釣ってたコトがあったの('-'*)
ピコーンピコーン採集もしてるから、何気なく「海水採集?」って聞いたの。
hhh.jpg






普通の人だったら、すんごい一生懸命に塩作ってるんだなーって思うんだろうけど・・・
チャーさんだと変な意味にしか聞こえないのねん(´・ω・`)
船の上でいったい何してるんだろ。。。


でも、こんなモノは序の口なの。
ココから先はマジでヤバイわ。
苦情は一切受け付けないので、後で文句言っちゃいそーな人は見ちゃダメだよ(´・ω・`)



類は友を呼ぶって言葉があるけれど。
ミックンには幼女と変態の存在が匂いでわかるらしーのねっ。

betobeto.jpg









真ん中から下の部分は普通の会話なの('-'*)
とっても美味しそうな船だから、きっと危険海域では海賊さんに優先的に襲われると思うのね♪
でも、上半分がねぇ……


この会話の時、実は私ってば離席してたのよ。
ダイコンの煮付けとか、ソテー用のキノコの下ごしらえとかしてたんだけど・・・・・・フとPCの前通ったらこんな会話が展開してての・・・
しかも、どんどんエスカレートしてんのよ!!

waisetu.jpg














幼女と変態の一人二役だなんて、将来は劇団員になれると思うの('-'*)
ただ、ミックンもチャーさんもうっかり屋さんよね。


waisetu2.jpg







ちゃんと家事しつつリアルタイムで読んでるから安心するの!(≧▽≦)b

って…私のリアル愛称バレてる~~~~!!?
隠匿しとこーかと思ってたけど、気が変わったわ(=w=)*


でもまぁ、あんまりにもヤバイ人全開なので「一文字くらい名前隠そうか?w」って一応申し出てみたよ(ほとんど意味ない)
なのにポリシー(?)持って変態街道爆走してる人は、一味違うのねぇ。
別にキニシナイそうだから、そのままアップね('-'*)


あれ…?
チャーさん特集なのに、ミックンの記事出したら霞んじゃったかも。。。

でも、記事にするならミックンと一緒がいいって言ったのチャーさんだし・・・2人とっても仲良しだからまいっか(*´艸`)
waisetu3.jpg













でもね、この後…
離席から戻って「ログ見てたよー!」と言った私にミックンが放った一言が。
enjyutu.jpg


どんなに仲良しでも、やっぱ変態を擦り付け合うのは標準仕様なのね(´・ω・`)


でもその後も、何事も無かったかのように盛り上がってたよw
teratera.jpg






このままずっと仲良し変態2人組みでいてね。
面白いから(*´艸`)

PR

2008/02/02 15:23 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>隠匿しとこーかと思ってたけど

嘘ばっかり…
posted by kyata at 2008/02/02 23:35 [ コメントを修正する ]
嘘じゃないもん~!(*´艸`)
コレはさすがに変態すぎるから書くのやめよ~⇒あれ?ミックンてば私のリアル名前バラしてる!!⇒どうしよっかな~出しちゃおっかな~⇒チャーさんに期待されたからコレは出さなくては!!
って流れがあるんだな(≧▽≦)キャキャキャ

kyataさんが変態呼ばわりされてる記事も、ちゃーんとSS撮っといたから安心してね!
あ、苦情は言った人たちにね(`・ω・´)
posted by ミア URL at 2008/02/03 10:19 [ コメントを修正する ]
佐藤よねだっけ?
posted by るた at 2008/02/12 05:12 [ コメントを修正する ]
そんな名前じゃなーーーい!!w
ルタさんこそ伊庭ゴロウじゃないの?(・ω・`)
posted by ミア URL at 2008/02/12 09:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<錬金術師への道 | HOME | 天然記念物再び!>>
忍者ブログ[PR]