忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 18:04 |
ポル到達~♪
昨夜、ついにポルもスエズ開通して「わーい!終わったーーー!ヽ(≧▽≦)ノ」気分のミアです。こんにちは(`・ω・´)ノ
でもカウントダウンの時は半分寝てました…(0時過ぎてたんだもん)



数日前のことですが。
ネデが達成したことで、次はポルだー!と張り切ってたリィンがおりました。
空回るほどムダにはしゃいでたのは皆様ご存知ですね?(・ω・`)

昼で海事面子が揃わなかったので、鐘クエを受けてカイロに向かったのですよ~。
スループに乗り換え、ハート紋章つけてルンルンでした。うん。
ココまでは良かった。

が。。。


kyohi.jpg


ヴェネ商を狩り続けたツケがここできましたね…orz
結果、海戦クエとスエズ行きクエ以外は受けられなくなったのでした(´・ω・)ノΩチ~ン


まぁ、そんなこんなでミアの半分も貢献できなかったポル勅命でしたが。

poruome.jpg

やっぱりカウントダウンに参加すると感慨もひとしおなのですー(*ノノ)
(知人以外は名前消してます。知人は放置しました)

これで、ネデ・ヴェネ・フラ・ポルが達成したのかな?
あとはイスパとイングですね!
キャラがいないので応援しかできませんが、頑張ってくださいーーー!!(≧ω≦)ノ
PR



2009/02/24 12:38 | Comments(1) | TrackBack() | リィン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

参加できなかったぁ~;
翌日から忙しかった為に早めの就寝でした・・

ミケ会長が羨ましいwww
posted by お米 at 2009/02/28 13:06 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>ミケ会長が羨ましいwww
そういえばバッチリ目立つ位置に映ってるような…('-'*)
整列のSSとかあったんだけど、ミケちゃんが歩いてるSSの方がよく撮れてたのでコッチにしちゃったですよーw
2009/03/03 13:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サボり続けて1ヶ月 | HOME | やったー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ>>
忍者ブログ[PR]