忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 20:26 |
もう1人いるよ!

大航海オンラインでは、もう1人キャラが作れまして。
アイテム所持枠に制限があるため、サブは荷物持ちとして日々活躍しているワケなのですが…


他のゲームみたいに倉庫共有じゃないから使いづらいのなんのって!orz


そんな理由から、今まで勧められつつも放置してきたサブ枠。
ええ…もちろん見知らぬアイテムを発掘した日には、持てないって理由でぜ~んぶ店売りしてましたよ(ノ▽`;)
モッタイナイオバケが降臨しそうだな。オイ。



さて。
そんな半年以上も物置の隅に追いやられて、すっかりホコリかぶってそうなサブ枠ですが。
つい先日、唐突に日の目を見る事になりました!

もちろん、いつもの行き当たりバッタリな思い付き……もあるんだけど
【以下、心の声】


アイテム枠が無い……せっかく手に入ったのにレシピが持てないよぅ…
発掘品とかはどーでもいいけど(いいのか?)レシピがっ!私の調理レシピがっ!><
元はと言えば、調理極めてパティシエになって料理の価格破壊するのが夢だったのに、最近、海事とか冒険とか予定外の方向に走ってきちゃってる~!

でも止まれないし! 今更止まる気もないし! なんか錬金術師も楽しそうとか思い始めてるし!
だけどレシピがーーーーーーーー!!
常に料理を常備&供給し続けるという当初の夢がああああああ!!!



ってワケで
リィン
一流料理人にすべく、リィン誕生☆

もうね、非戦で行くし、料理に関係するスキルしか覚えさせないから(初期名声と操帆のためだけに冒険家で作ったけど)合計Lvが100以上必要なパティシエになるのは無理だろうけど、調理師でも事足りるからいいやって感じでw

現在は、リスボン周辺で短距離航海しながら、ミアがせっせと貢ぐ調理レシピで修行中~。
いずれ副官料理もズラリと並べられたらいいなぁ('-'*)



道をそれたミアの分も頑張ってください まる
PR



2007/08/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こうして私は育ちました | HOME | 迷走ブログ始めました>>
忍者ブログ[PR]