忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 19:49 |
サボり続けて1ヶ月
色々と忙しくてブログ放置しまくりのミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ
こんなブログでも毎日20人前後の方が見に来てくださってるようで…

すみませんー!このアホを許してくださいーーーーー!!!><



最近は、INしたらとにかく海事なのです。
収奪してみたいし、対人戦も出来る子になりたいし、それにほら前からの目標で『生産会でPKやってきたら討伐したい!』ってのがありまして。
今のところは師匠に任せっきりですが、やっぱ私も守るほうになりたいし(*ノノ)キャッ

てなワケで、対人も視野に入れてアレコレと試行錯誤しています。
頑張れ私の心臓!!
【注:ミアは性格的に戦闘に向いてないようで、ソロ海事してると動悸が通常の2倍になります…orz】


それ以外の時間は、海事資金を稼いだり、商会のこと色々やったりですかねぇ…
あ、商会の方は少しずつ描いてる形が見えてきつつあるですよ。まだ、ホントに少~しずつですけどねw
ソロ推奨のプレイシステムの中でどこまで出来るのやら謎ですが、結束の強い商会をみんなで作れたらな~と、毎週、会議でアレコレ決めてるです('-'*)

色々心配してくださった方々、ありがとうございますですm(_ _*)m



とりあえずSSなどを…
当然、今回もダイジェスト版なのです(死




先日、商会イベントで逃走中をやったですよ。
街中とかハウステンボス内をハンターから逃げ回る、アレですね('-'*)

イベがどうなったかと言いますと…
あまりにもハンター2人が優秀すぎて、1人を除いて開始20分くらいで捕まってしまったですorz
敗者復活してなんとか立て直しましたが(ヲイ)最終的に逃げおおせたのは最初から最後まで捕まらなかったシラちゃんただ1人というMVPものの結果で終わったです(*´艸`)

tousou3.jpg

まだ色々と調整が必要なイベントだけど、面白かったのでまたやりたいですー!
ちゃんと1時間くらいのイベントとしてバランス調整できたら、今度はゼロとかシオンとか他の商会と一緒にできたらいいなぁ('-'*)


そして、イベントが終わった後は、やっぱり…

hage.jpg

久々に一箇所に集まる⇒当然ふざける⇒こうなる(`・ω・´)b
コレをハゲ祭と呼ぶべきか、それともカッパ祭と呼ぶべきか…
とりあえず腹筋が痛くなったので、ウサギを乱獲してきた甲斐があったですよ~w



そうそう。
MVPシラちゃんとデートした時の、こんなログもあったです。

sira00.jpg

嵐さえ来なければねぇ…私も迷わないんだけど…

sira0.jpg

ミア、測量とか持ってないしね!
ロケを言われても、ただの数字の羅列にしか聞こえませ~ん(´▽`;)

でも、朱に交われば赤くなるって言葉があってさ…

sira.jpg

シラちゃも完璧に染まったっぽいね。
私にσ(´・ω・`)




あとはねぇ…

raul.jpg

こんな人からメールがきたよ(´・ω・`)
実はこの時点まで、NPCからメールが来るって知らなかったのね~。
なので。。。

リィン>あれ・・?誰だコレ??
リィン>あのさ、フレ以外からメールくることってある?
ろーす>ない。
ろーす>あ、
リィン>知らない人からメールきた。。。
ろーす>大海戦とかだと、公爵からくる
matilda・foster>恋文?
リィン>私の場合だとブラガンサ?
ろーす>うん
リィン>えーとね名前がブラガンサじゃなくて
リィン>ラウルって人で「旅は順調か?会って話が聞きたいよ。」って
リィン>誰だこれ???
ろーす>ええええwwww
s1>それは!
matilda・foster>えええええ
ろーす>ラウルじゃんwwwwwwwww
TATSUO>ラウルじゃんw
リィン>誰?
ろーす>まじかwwwwwww
TATSUO>かぶったw
matilda・foster>ラウル様・・・
リィン>公爵?
ろーす>ポルトベロの酒場男www
リィン>様って・・GM?
リィン>あーーーーーーー!
リィン>そういえばラウルって、ラウルだ@@


いや、思い出すの遅いから私!!!!
こんなボケに手紙なんぞ出して、きっとラウルも激しく後悔してるだろう…orz


なんか珍しいみたいなのでメールの本文もアップしとくのよ~(・ω・`)

raul2.jpg

短いよラウル……便箋がもったいなくない…?(-ー;
でも、わざわざメール書いてくれたから、ちゃんと会いに行ったよ~!

しかし、1位でお泊りいっぱいしてる人にはメール来てないって言うし、これってどういう基準で来るんだろね???
リィン、口説き持ってないしお泊りとか1回もしたことないんだけどなぁ。しかも2ヶ月くらいポルトベロ行ってないし(だから来たのか?)



こんな調子で、随所でツッコミ受けつつ(たまに入れつつ)生きてますよー!
PR

2009/03/23 13:39 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

商会が順調そうで何よりです^^合同イベの商会のなかに重要なとこ一個ぬけてますよwww
お互いのんびりとがんばりましょうね^^
posted by 国王 at 2009/03/24 00:50 [ コメントを修正する ]
Re:無題
重要なところ……どこだろう???
のんびりが一番いいよねー(*´艸`)
国王もまったり頑張っての!
2009/04/02 23:56
わたしもラウルから手紙欲しいいいぃぃぃうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

何回かお泊まりしたけど手紙なんて来たことないよ!!
数ヶ月あければいいのかなぁ~
でも会いたくなっちゃって行くんだよねw(*´∀`)エヘヘ

…まぁ、行ったら行ったで他のオンナの名前をつぶやかれるんだけどサ…;
posted by ゆりーしゃ at 2009/03/26 06:44 [ コメントを修正する ]
Re:ラウルと聞いて音速で飛んで来ました( ;∀;)
放置です! しばらくのガマンでメールが来るんだと思うです!
きっとラウルは去る者は追うタイプなのですよ(*´艸`)
モテ男の典型…?
2009/04/02 23:58
>ゆりーしゃ
ラウルは今は君のものではないんだよwwwwwwwwwwwww
過去の人だ! 君はwwwwww

って、うちのバターカップ女史が言っておられました まる


ミアさんは戦列今日までだからなーw
無理とか、ダメでしたとか、KYな発言すんなよーw
期待してるかんねw


posted by かるび at 2009/03/31 12:05 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ダメでした(´・ω・`)
2009/04/02 23:59
PKきたら口上聞く前に上納じゃないんですか!!wwww

次は名乗らせてもらうw
posted by Gn at 2009/04/04 07:55 [ コメントを修正する ]
Re:無題
PK来たら、口上を聞いて、さらに襲われRPしながら上納。これが基本ですね!(*´艸`)

でもグンちゃん…この間、カナリアで襲われた時は口上聞いてたら最後尾の船と白兵開始しそうな距離だったじゃないか……近すぎるんだよ!!w
ちゃんと口上聞く余裕がある分の距離とって交戦ボタン押してよねー!ヽ(`□´)ノ
2009/04/05 11:54
恥ずかしいから実名でかっぱのSS載せるな~~~~(--メ)

近々だいどんでんがえし~~~っするから心の準備しといて下さい!wノシ

posted by タツ at 2009/04/27 20:49 [ コメントを修正する ]
新しいコメントが書けないので昔のコメントを修正してみた

ミアさんが設立したキャトル・フィーユは今でも存在していますよ
もう、ミアさんの事がわかるのはラーセンだけかも^^;
あれから13年も経つんやね

今はコロナで海外に行けないのと、パソコンが発達したのでリモートで
海外の人達と仕事をしてます
会社はニューヨークに来いってうるさいけど、、、、

実は今日、以前一緒にロンドンのオフィスで仕事をしていたウクライナ人の友人がミサイル攻撃に巻き込まれて亡くなりました
いい奴だったのに
何故?、どうして?、なんで?、なんかしたか?
など、いろんな思いがグルグル頭の中を巡ってます

ロンドンに居る時はいろいろバカなこともしたなぁ
ゲームの話もよくしたなぁってって思いながらパソコンいじってたら
久々に、ここにたどり着いた。

子供さんは、大きくなったでしょうね
この時1歳なら、今は14歳かな?

いつまでも日本が平和であって欲しいです
争いのない世界は来ないのか?
ミアさんとその家族達に穏やかな時間が流れますように^^

posted by ラーセン at 2009/06/18 03:49 [ コメントを修正する ]
壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜
posted by さらまけ at 2009/06/28 20:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | ポル到達~♪>>
忍者ブログ[PR]