忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 18:18 |
こうして私は育ちました


弱っちい生産魔人のくせに、クリッパーに乗りたかったのと、アパルを改装したかったのと(爵位足りなかったのよ…)スキル枠が欲しい一心から始めてしまった海事。

スキルは大海戦のためにとってあった修理のみ!船は自作の-6%商大キャラック

これでブイブイ行けたら苦労は無いわな(-ー;
当然、マディラ近辺の敵にも苦労します
(私掠どころかモロッコにも勝てない弱っちさ)


でも、こういう時こそ生産バカの強みを活かさねば!!

自作の桶とか予備帆とか砂なんかを満載するのは当然の事。
自作の大錐! 自作の砲弾! 自作のポセ像!!
(後に、ポセよりネプの方が使い勝手がいいと気づく)

そして戦闘衣装は、無いスキルを補うために、当然こう!

ミア服

あ、自作ブーツは当然守備力強化です。


こうして、周囲に
「おかしいてw」とか「まず像を使うとこから間違ってるからw」などと言われつつも、アイテムに頼り切った長い戦いは始まったのでした。


そんな私も、もう
Lv25☆ スキルも回避・砲術・水平などが増えました(*´艸`)
でもまだアイテムは持ってるよ。。。

PR



2007/08/10 15:53 | Comments(4) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブーツまで自作とは・・・
さすが生産魔人!

ということで足跡ペタコッ
posted by うら at 2007/08/10 15:13 [ コメントを修正する ]
いつの間にスライディング!!w

きっとそのうち、グリーブとかも自作してるんだよ…(遠い目)
んでも造船は当分ムリなので、よろしくですよ~(*´艸`)
posted by ミア at 2007/08/10 17:01 [ コメントを修正する ]
自作の胃薬が白兵中に結構なダメ出せるらしいよ
posted by ルタ at 2007/08/15 04:51 [ コメントを修正する ]
胃薬って、つまり…
FFでいう『ゾンビにケアルでダメージ与えるぜ!』状態?@@;

あの…船員ってゾンビ違うと思うんだけど…
嘘だ!絶対に嘘だ!!><
posted by ミア URL at 2007/08/15 14:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<襲われ記念日? | HOME | もう1人いるよ!>>
忍者ブログ[PR]