忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 17:22 |
迷走ブログ始めました
知人の大航海ブログを見て
「SSとか文字装飾とかいいな~♪ 面白そうだよね('-'*)」


思ったので作ってみたよ☆

行き当たりバッタリと即行動がモットーだし、すぐ手を出して飽きるのも(ry



とりあえず1番最初の記事は、やっぱ自己紹介なんだろうか??? 
でも名前とかはプロフィに書いてあるし…性格なんて記事UPしていけばすぐバレるし… 

そもそも、詳しく自己紹介しようにも、他人から言われる私の特徴なんて


天然ボケ・方向音痴・発想が変・生産魔人

この辺だろうしさ…(-ー;


って事なので、とりあえず姿だけでもアップする事にしました!
キャラ絵は一言じゃ説明できないもんね~♪



これ私ね♪
肖像画



で、相棒がコレ☆
商クリッパー


船の方が扱いデカイけどキニシナイで。


こんなヤツですが、生産マイスターを夢見てボレアス鯖のどっかをフラフラ~~~っと彷徨ってますので
(変な方向に走ってる時は、たいてい迷子)見かけたら膝カックンでもしてやってください。
照れますんで(*ノノ)


あ。
職は、いちおー生産系です!
でも最近、冒険とか海事にも手を出し始めたので、ただの器用貧乏…なのかもしれない(-ー;
PR



2007/08/08 14:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう1人いるよ! | HOME |
忍者ブログ[PR]