忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 16:02 |
やったー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
一番乗りかどうかはわかりませんが、ネデ達成してルンルンのミアです。こんにちは!(≧▽≦)ノ

今回も3日で抜けれたらスゴイね~♪
なんて冗談で言っていたのですが、本当に20日9時30分からカウントダウンになったですよ('-'*)


リオの時からの恒例になったカウントダウンですが。
最後の勅命艦隊の到着を待っている時の模様が、これです。

odemukae.jpg

ネデ民は少ない少ないと言われていますが…
いったい何人いたんだコレ?('-';)

仕事を一時抜け出してネカフェに駆け込む人まで、いたとかいないとか…w


suezu.jpg

nedetassei.jpg

ネデの皆様、ご苦労様でした(´▽`*)
噂ではスエズ通る通行料ってバカ高いとかも聞いたけど……それはそれ! これはこれ!!
うんざりするよーな勅命三昧も今日で終わりです~! ゆっくり休んでください!



あ…? 私?
まだポル到達してないから、今日からはポルで勅命ですぉ(´・ω・`)
PR



2009/02/21 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポル到達~♪ | HOME | 明日からしばらく…>>
忍者ブログ[PR]