忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 05:21 |
世界一周の旅 ③

出発当初、リアル1ヶ月かかるんじゃないかと言われたミアの旅。
運良くオーストラリアに辿り着けたおかげで(これが一番の問題だったからね~)そこから先はネットの世界地図を見ながら北上したり西に向かったり。
磁場異常くらっても、とにかく直進!を心がけてたら、ディリとジャカルタ経由してセイロンまで辿りつけたよ(≧▽≦)
ココからはもう楽勝だね(*´艸`)


でね!
この近くにPFがあるって聞いたので、探すことにしたのです♪

なんでもチャゴス諸島の最南端だとか。
本来、そんな知名度低い島の名前なんか示されたって、わかるワケないのが私なんだけど…

チャゴス…? どっかで聞いたことあるような…(-ー;
【釣り発見で行った記憶を掘り出すのに、10分くらいかかりました】

立地条件も、ちっこい島見ながら、ひたすら南下ってのが迷わなくていいよネ!

miaryou.jpg









わーい!私の島だ~ヾ(≧▽≦)ノ
まずは鉱脈を開発してみるのです!
このために、ジャカルタ寄った時にロウソク買いこんできたんだもん(*´艸`)←こういうとこはチャッカリしてる

何が採れるのかな~♪ 各種鉱石類採れたら宝石作れて嬉しいな♪




そして旅の途中、こんな1コマも。
danceu.jpg
踊ってます。
2人、手を取り合って踊っております(*ノノ)
色んな意味で、タイミング合わせるの大変だったけどwww

1人で踊るとちとマヌケだけど、こうやって踊れば楽しいです~!
人数増えたらもっと楽しいかな('-'*)

今度、誰か一緒に踊りませんかー!?
あのOPムービーみたいにw

PR



2007/08/28 00:01 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

世界一周のスタートが本拠地とのことで、
今朝久しぶりに祖国に帰ってきたヴェネ人です…やっぱ遠いすわw(´Д`)
(とかいいつつ他の用事のついでだったのでそれ目当てじゃないんですけどねw)

はいっ!踊りやりたいですwww
ムービーみたいに列で踊ってもカッコイイですが、円形に連なってみるのもよさそうですよ~

あ、激しく業務連絡なのですが私のブログ(ラジオのトコ)からリンクしてもいいですか~?
posted by ユリーシャ URL at 2007/08/29 09:09 [ コメントを修正する ]
おお!ユリさんだ~('-'*)
世界一周イベント始めるですか!?
昨日、セビ前最終戦の助っ人に行ったのですが(と言ってもアイテムと修理)アレはよっぽど強い人じゃなきゃ1人じゃ勝てませんわ~。
ディリ前戦闘は上納品も効かないそうなので、頑張ってくださいねー!><ノ

円形で同じ方向向いて踊ると、ステップで中央に寄ったりして楽しそうですね♪
中央部には楽団の人がいたりしてw
ユザイベであったら参加したいなぁ(*´艸`)←自分で企画する余裕は無い人
posted by ミア URL at 2007/08/29 13:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰還記念☆ | HOME | 世界一周の旅 ②>>
忍者ブログ[PR]