忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:52 |
明日からしばらく…
旅に出るわけではありません。こんにちは(´・ω・`)ノ


明日17日はアップデートの日なのですよ~♪
新しい職とか、アパルぐっちゃぐっちゃとか(ぇ?)とっても楽しみ(*´艸`)

が!
その前にやることがあるのです!!!

これ(*´・ω・)σ 【 スエズ勅命祭 】


私の個人的な思想としまして…
誰かがやらなきゃいけないなら自分も参加する!

という迷惑な(ぁ?)お祭り気質というか、流され気質というか、巻き込まれ気質というか……とにかく、そういうものがあるのですねー。
それに前回のリオ&アゴでのカウントダウン、とっても楽しかったんです~♪

私はメインがネデなので、まずネデで勅命やって(距離一番遠いけど、また最速で抜けれたらいいなぁ)終わったら次はポルでやってになるかな('-'*)

つーワケなので、明日からしばらくは勅命三昧で生きます(´・ω・`)b

もし、せっせとカイロ付近を往復している姿を見かけたら、生温かい目でミカンなぞ投げてやってくださいw
多国籍で出来る勅命、なにがあるのかな~♪ また陸戦とかあったらいいな(*´艸`)
PR



2009/02/16 13:56 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今回もネデ早いねー。。
もう、勅命飽きた。2アカで20回はやったぞ。。。

ちょっと地理でもやって、また勅命するかな。。
posted by かるび at 2009/02/19 19:11 [ コメントを修正する ]
Re:無題
私ももう何回勅命やったか記憶にない…(・ω・`;)
武器の会得度が60台から130台になってる辺りで、なんとなく察しはつくけどw
これからリィンやるので、リフレッシュした後また一緒にできるといいねー!
2009/02/21 14:16
ネデ勅命達成おめでとうです^^
時計の短い針が90度を越えるころまで勅命をやってるせいか、最近完全夜型になりつつありますw(そのおかげで仕事中は・・・ハッ!@@・・・)
とにかく、ポルもがんばるぞ~っ! ではでは^^
posted by ふたこぶ at 2009/02/21 05:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ありがとーです!
ハッ!らくださん…お仕事が…犠牲に……w

今日からは引き続きポルでやるので、タイミングが合ったら一緒にやりましょーです!
2009/02/21 14:20
いっちばん遠いのにいっちばんのりのネーデルに拍手!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
いやー見事ですわ~私も頑張らないとなー
(まだ勅命やるどころか勅命クエの内容もろくに確認してないんですが…w)
posted by ゆりーしゃ at 2009/02/21 07:17 [ コメントを修正する ]
Re:ネデ達成おめ!
わーい!ありりですー!
一番で抜けたいばっかりに国民総動員で頑張ったですよ~(*´艸`)
でも、ヴェネのアナウンス見てないだけで、もうとっくに抜けてたとか…ないですよね?((((T▽T))))
ヴェネ人のユリしゃんが「いっちばんのり」って太鼓判押してくれてるから大丈夫かな…?w

とりあえず今回の勅命は儲かりました!
達成時点でお金が4M↑増えていたという……w
2009/02/21 14:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やったー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ | HOME | 生産会とか勅命とか嵐とか!>>
忍者ブログ[PR]