忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:33 |
キモたんぽぽの逆襲!

・・・なんてタイトルですが、なんのコトはありません。

昨日書いた記事の続きでございます。


まぁ、百聞は一見にしかずとも言いますし。
文字で説明するよりも見た方がわかりやすいでせう・・・



ホイ!(´・ω・`)ノペッ

tanpopo.jpg
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・

え~・・・
色が黄色なんでたんぽぽに見えないかな?と思ったけど、フツーにただのキモい塊でした。

あ、コレ真上から見た図ですね(・ω・`)


ちょっとアングル変えましょう。
tanpopo2.jpg
これなら埋もれてたチビっこも、なんとか見えますね♪

1人、バグなのか無言の抵抗なのかはわかりませんが、アフロが表示されず角刈りのままの方がおります…

一応、みんなでお揃いです。




もうちょっと近づいてみますかねぇ。
tanpopo3.jpg

…(・ω・`)

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・



・・・(;´-ω-)‐3






遠くから見ても変な集団ですが、寄ってみると究極にキモい集団でした。



ちなみに、この夜のミア。
INするなり「アフロできてるぞー!リスボン酒場前に急げー!」と呼び出しくらいまして、焦ったもんだから途中で逆走なんてしつつも駆けつけたんですが…
着いたとたん、キモい団体に取り囲まれ、視認されまくりました。


…甘いな、みんな。

そんな集中いぢりには慣れとるわーーー!!ヽ(`□´)ノ




最後に、道具屋のオヤヂを襲撃☆
tanpopo4.jpg












何も知らずに居合わせてしまい、あまりのキモさに内心恐怖を感じていただろう皆様には、深く深くお詫び申し上げます。

今後、この集団がアチコチに出没するだろー気配がプンプンしますので、早く慣れてネ♪

PR



2007/10/06 11:47 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(´・ω・) 商会員カワイソス
posted by るた at 2007/10/06 17:26 [ コメントを修正する ]
聞かずとも商会イベントのこの変態っぷりで誰が会長かわかるぜ・・・・w
posted by ぴえ at 2007/10/06 17:45 [ コメントを修正する ]
誰が会長なのか、ピエさんにもバレてるでしょーが!
こんなん張り切るのはルタさんしかありえん(ry

もうこうなったら、この街道爆走するしか無いやね…
ピエさん!復帰したら迷わずココ来るのよー!アフロは用意してあるからね!(*´艸`)
posted by ミア URL at 2007/10/06 21:45 [ コメントを修正する ]
どんだけウサギ採りつくしたんですかw
今度披露してくださいね☆彡
posted by ユリーシャ URL at 2007/10/08 07:20 [ コメントを修正する ]
確か240匹はいったようないってないような…
確実に敵対関係にはなってると思うよw
posted by ミア URL at 2007/10/09 19:45 [ コメントを修正する ]
ハゲ隠しには最適だなぁ惹かれるなぁw

しかしアフロで鉄仮面かぶったら蒸れるなんてもんじゃないッスよアフロが圧縮されてえらいこっちゃですよ まあ中でスポンジ状になって防御力はあがる可能性が・・

・・どうでもいい想像してしまったわw
posted by ぴえ at 2007/10/11 00:14 [ コメントを修正する ]
鉄仮面の隙間から飛び出るアフロとか
いっそ、鉄仮面という名のアスファルトを突き破って芽を出すアフロとか(ぇ

色々キモイもの想像しちゃったじゃないかーーー!!ヽ(`□´)ノ
posted by ミア URL at 2007/10/12 12:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イタズラ大好き(*´艸`) | HOME | 生産に分類していいの…か?>>
忍者ブログ[PR]