忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 12:53 |
襲われ記念日?

某所で「初めて海賊に襲われた~」って事は書いたけれど。
逃げるのに忙しくて、襲われてる場面のSSとか撮ってなかったから、画像はアップしなかったのね~。

でも実は、
逃げ切ったその後にチャットログのこと思い出して、それだけは撮ってあったのよ('-'*)

まぁ、記念に残しておこ~♪ くらいにしか思ってなかったから、こうしてアップするつもりは無かったんだけど。。。
後日、その時の状況をフレに詳しく話したらさ~

「変ですからwww 初めて襲われたのに、なにその態度www それおかしいですってwwwww」

と言われちゃったんだよ(-ー;
そんなに変かなぁ???


   その問題の態度(?)がコレ↓

被PK
(営業妨害にならないように名前はテキトーに消してあります)


別に普通でそ!?

これ、PKが仕様になってるゲームだもん、海賊いる海域フラフラしてたのは私なんだし、襲われた時にはそれなりの襲われRPで楽しまんと、お互いにつまらんと思うし!
…って、そう考えても変じゃないよね!? 普通だよね!!?

お願いだから普通だと言って~~~~!!!(つ-T)←大笑いしかされなかった人


あ、SS撮る余裕は無かったのに、チャット打つ余裕はあるんかい!?ってツッコミは無しにしてね。。。
ついでに言うと、ネプ像でのけぞらせて(?)足止めするってのも思いつかなかったくらいだし。。。


この後、商会員2名が襲われて沈没したのと、その近辺の海域にはポル人がよくいることから(海賊さんのアピコメが「ポル・フラ限定」だったのさ)味方海賊さんがパトロールに出てくれたりも。
これで、安心して航行できるね('-'*)


でも、襲われたけど爽やか~に登場&去って行ったから、ヤでは無かったのよね~。
たぶん本人は忘却の彼方だろうけど、むか~しむかしには一瞬だけど同じ商会にいた人でもあるしwwww

ってワケなので、次に襲われた時はしっかりSS撮れるよう頑張ります(`・ω・´)b

その前に、返り討ちできるように頑張ろうね。自分。
【相手は戦列だけどね…】
PR



2007/08/11 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | 海事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャットログなんてあったんだ~! | HOME | こうして私は育ちました>>
忍者ブログ[PR]