忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:48 |
フレンドの輪~ミックンの場合~

サブキャラにチビッ子を選んだのは、全身でガッツポーズする姿が可愛かったからです。
子供が産まれたばっかで、ちっちゃい子が可愛くてしょーがなかったってのもありますが…


そんなチビッ子リィンのお友達に通称:ミックン(勝手に)呼んでる方がおりまして。
元々はミアのフレで仲間だったはずなのですが、最近思うに、ミックンはミアよりもリィンの外見の方が10倍くらい好きだと思うのですね(´・ω・`)

tibi.jpg









↑のSSが証明してるように、ミアには「さん」付けの彼も、リィンにはこの態度です。
ついでに、ロリコンだと認めた事実も証明してますが…
そこはスルーしてもいいです('-'*)



さて。
ミックンが変な期待をしてますので、リィンはせくしぃな服を探しに行きました。




tibi2.jpg





過剰な期待をかけられています。
ハッキリ言って変t…じゃなくて迷惑です。

が。
tibi3.jpg
チャドルにアフロ☆

いつも着てる制服以外には、コレしか持ってなかったんだなwwwww
なんたってまだLv10台の子ですし、所持枠のほとんどは調理レシピで埋まりまくってますから(ノ▽`;)

ミックンのガッカリ度合いがどのくらいだったのかはわかりません。
私にはロリコン趣味はありませんので。
しかし、私には想像もつかないくらい激しくガッカリしたのだけは確かでせう(・ω・`)





ついでに。
tibi4.jpg





今までロリコンとは無縁だと信じていた人も、ガッカリしていたようです。。。



この後、海剣クエに連れて行ってもらい、帰りがけに海事クエにも参加して(耐久100の船は派手に沈みましたが)名声と経験値をたくさんいただいたリィン(*´艸`)

途中、調味料大全を買いたくて寄ってもらったパルマで(誰かさんが買ってきてくれるって言ったからワクワクして待ってたのに、キレイサッパリ忘れてんだもん)新しい服を買ってみたとですよ。
いっぱい名声もらったから、頑張ってせくしぃなの着てみたの!

tibi5.jpg










後で確認してみたところ、胸のところは黄色いビキニになっていました。
てか…
ミックンのエロ度合いって、いったいどうなってんだろ???


その衣装がコレ。
tibi6.jpg
この服の名前、なんだっけ?
もう忘れたwww
よくボスが着てたような気がするけど……キノセイだよね。


ミックン曰く。
胸よりもお尻がイイらしい。

商チャで「エロイ」とか口走っちゃったくらいだし、どうやらこの衣装、気に入ってくれたよーです('-'*)




この後、偶然居合わせてしまったノーブさんに呆れられ笑われながら、ミックンは正式にロリコン認定されたのでした。
これからも強く生きるなりよ(´・ω・`)

あ。
せくしぃなロリ衣装見つけたら持ってくるよろし!



tibi7.jpg






☆ ミックンへのオマケSS
PR

2007/12/18 19:10 | Comments(4) | TrackBack() | リィン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・・・へへへ あっしは ガチホモでもロリコンでもないでやんす! しがない収奪冒険家でやんすよ・・ぐへへ 
posted by ミクロス at 2007/12/19 04:20 [ コメントを修正する ]
そういうコト商チャでも言うから、みんなにロリとかエロとかホモとか言われるんじゃ…w
まぁココ読んでる人と仲間うち以外にはバレてないから問題ないんじゃない?(*´艸`)

……アピコメや副官名でアピールしてる相方に比べたら周知度は低いよ。たぶん。
posted by ミア URL at 2007/12/21 02:01 [ コメントを修正する ]
アニメ ロリ ホモ

エクセレントでございます(・ω・)
posted by るた at 2008/01/04 00:53 [ コメントを修正する ]
ミックンのコトけ?(・ω・`;)
ロリとホモは知ってたけど(ぁ?)アニメ好きだったのは初めて聞いたなりよ~!!
つかエクセレントってwww
posted by ミア URL at 2008/01/07 00:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エロvsロリ? | HOME | メンテ前のひと時>>
忍者ブログ[PR]