忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:40 |
メンテ前のひと時
広い海をまったり航海中って、なにかとヒマなモノで。
商チャが盛り上がるのは必然なのですな(`・ω・´)b
【注:わざわざ変なネタ撒いてるのは誰だ?ってツッコミは無しの方向で】

そんな、商チャからピックアップ☆



最近、ガチホモとかアピコメに入れてる人をよく見かけるんだけど。
neta0.jpg






ココにも仲間がいたようです(´・ω・`)
実はこの芸人⇒ゲイ人って、リネ時代のネタだったんだけどねw

この後・・・
neta1.jpg











たまに裏さんに「黒ママンktkr」とか言われるんだけど、こういうのが黒いんかの?w

あ、でも安心してね。
武士の情けで、ちゃーんと名前は消したから!!
商会メンには誰だかすぐバレるだろーけど(*´艸`)ケケケ

PR

2007/11/28 14:03 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こここれは・・・

灰ママンですな。
posted by うら at 2007/12/02 14:54 [ コメントを修正する ]
白と黒だけじゃなく廃…じゃなくて灰もあったとは!!
って…
裏さんが増やしてる気がひしひしとするんだけどキノセイ?(´・ω・`)
posted by ミア URL at 2007/12/02 15:31 [ コメントを修正する ]
最近宝石の島に籠もりっきりだったようですが、密造宝石はどのくらいできたんでしょう…ドキドキ
報告楽しみにしていますw(^ω^)

そーいえばミアさん!
ブログのタイトル下のトコがまだ【「ポルトガル人の」迷子記録】になってますですよw
posted by ユリーシャ URL at 2007/12/03 08:05 [ コメントを修正する ]
亡命したくせに、気分はまだポル人だったらしいw
教えてくれてありがとー!('-'*)

宝石島に篭ってはいるけど…宝石なんて作ってないよ?w
鋳造上げで篭ってるので、赤はルビーじゃなく鉄鉱石に、黄色は金に、青は銅鉱石になってるのだ。
名工が1k越えちゃって、もう持てなくなってるから帰らなきゃだけど(ノ▽`;)
posted by ミア URL at 2007/12/03 13:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フレンドの輪~ミックンの場合~ | HOME | さらに旅立ち!>>
忍者ブログ[PR]