忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:41 |
ロリロリ特集☆

タイトルでピンときた方は、完璧に彼のファンですな(´・ω・`)


ってワケで。
しばらくブログを書けないでいたら、その間にミックンのあぶない発言SSが溜まりに溜まりまくってしまいましてw
こうなったらもう、思い切って特集記事をポチっとな♪

あ、万が一ですけど(まず99%ありえないだろうけど)
「ミックン?誰それ?そもそもロリロリってなにかしら?私、迷い込んだだけなのよね・・・」
ってな方向音痴さんがいましたら、続きを読まずに即お帰りくださいませ。

この先は、ミックンのヤバイ商チャ&艦隊チャ(たまに白チャ)発言を生温かい目で見守りつつ、時に鋭いツッコミを入れつつ、でもミックンスキーな人のみ閲覧可ですので(´・ω・`)b


【とか言いつつ誰でも読めるよーにしてある辺り、私の適当かつスチャラカな性格がバレバ(ry】




ミックンと言えば、当たまねぎ商会のロリエロ担当です(・ω・`)

が、本人は未だに自分がトップクラスのロリだとは自覚していないらしく…
hentai.jpg


たびたび、こんな発言を繰り返していたりします。
↑で登場したチャリさんの変態行為については、私は1度しか目撃したコトが無いのでココでは割愛するですよ~(記事にしたくても証拠SSがないしの)



あ、あと。
こんな発言もたまーにしていたりします。
engi.jpg


演技にしては、いつもすっごい楽しそうなんですけど・・・
それは私のキノセイですか?



そんな、楽しげにロリエロを演じる(本人談)ミックン。
キャラチェンジしていても演じ分けはしない主義なのか、唐突にこんな発言をされまして。
engi2.jpg






この時、私ってばN相手に海事修行してたんだけど、思わず商会リスト見たら同じ海域…
検索もしてみたけど、該当してそうな幼女って私しかいなかったorz


あのぅ・・・ロリは演技なんだよ・・・ね・・・?


その後、港で遭遇して。
engi3.jpg





おーいw
ホントに演技か~~~~!!?
もうメッチャクチャ楽しそうなんですけどっ!!!

yabaihito.jpg

しかも気がつけばこんな密着してるし!
あげくに、アップにしてみたり回転させてみたりと、いろんな角度で堪能したらしーし!!



リィン・・・もうお嫁にいけないかも(ノД`;)
【すでに嫁入りしてるだろ!ってツッコミは無しの方向でよろしく】






とりあえず、ミックン。
ロリコンが演技ってのは却下でいいよね!!!?




そうそう忘れるとこだった。

ミックンに、某スーパーのWeb限定タイムバーゲンの情報を教えたところ・・・
kyuri.jpg


そんなとこに目をつけるのはアナタだけだよ、たぶん(ノ▽`;)
PR

2008/01/23 02:01 | Comments(0) | TrackBack() | リィン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういや初めてだった!Σ@@ | HOME | エロvsロリ?>>
忍者ブログ[PR]