忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:21 |
そういや初めてだった!Σ@@

最近のDOLは…

リィンはラスパへN狩りに!(`・ω・´)-3
ミアはマスリでベルベ織り(*´艸`)
【桃太郎冒頭のノリで想像してください】

と、見事に役割分担してるワケですが。
コレがなかなかいい感じw

なんせIN時間がおチビのねんね次第なので、ポッと空いた時間に相場が良ければベルベ織って、相場が悪ければリィンで海事修行すればいいんだし♪
まぁ、生糸とベルベの両相場がいい時間なんて1日1回あればいい方なので、たいていは生糸だけ安い時に大量買いして織っておいて、ベルベ相場のいい時に投下ってな具合なんだけどねw

けど。
そんな「あ、ベルベ相場いい感じ~今のうちに落としとこ♪」なんて気軽にポイポイ売れるのも、マスリに織物耐性があるおかげなのよね(´・ω・`)
ポル国籍だった頃はディブに篭ってたから、少しだけ売りたいな~って時でも暴落調整しないとすぐに織物ダウンで…orz
暴落調整も慣れれば苦じゃないんだけど(暴落交易品のストックだけは欠かさなかったし)それでも船倉最大までベルベ積む~とかは出来なかったしの。

マスリも繊維暴騰の危険はあるけど、ベルベ落とすだけで生糸買わないなら特には問題ないので、私みたいに良相場時間狙って&集中して何時間もINできないベルベッターには今の状態って天国なのよね~(´▽`*)

その点はカルカッタも同条件でステキなんだけど、関税って意外に大きいので、やっぱマスリが1番なのねん。



だから…

旗変えられると困っちゃうんだよー!!!ヽ(`□´)ノ

昨日、たまたま生糸相場見にINしたら、旗が…旗が…
イングと影響度僅差だったから、いつかこんなコトもあるだろーとは思ってたけど、意外に早く遭遇したもんだわ。
ってコトで投資投資(ノ´・ω・)ノポイポイ
影響度1%差って、いくら入れたら戻るのかしらねー?とか商チャで聞きつつ、Tellで旗変えの報告もしつつ、マスリで稼いだばっかの金をガンガン放り込み。
いや~この数日で稼いだ分、全部入れた気がするwwwww
でも、自分で使いたい港だもん、出来る限りのコトはしないとの('-'*)

及ばなかった分は、きっと誰かが入れてくれるさー♪
←結局テキトー

と、かなり呑気に投資紙連打してたんだけど。
紙と資金が尽きたところで無事旗チェンジー!(≧▽≦)ノ
影響度同率で並んじゃってるけど、きっと誰かがまた50%に戻してくれるよ。うん。


で。
後で気づいたんだけど…
私、こんなにマジメに投資したのってブコ以来かもしれん('-';)
思い出してみても、紙連打してまで投資したのってブコに家具出そうと奮闘してた時くらいしか…

ほら…基本的に私、マグロを魚肉にしちゃったりでお金稼ぐ能力無い人ですから(-ー;


とりあえず。
また旗変わった時のために、お金貯めとかないとの!
(そしてマスリでの稼ぎが±0に…ってツッコミはもう受けたから無しでヨロ…orz)

PR



2008/01/24 14:37 | Comments(3) | TrackBack() | 生産

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

KONTIHA~~~~~~~~
KAERENAI, JAPAN NI KAERENAIN DAYO~~~~~
IMA SIGOTO DE ORANDA NO AMSTERDAM DESU.
NAZEKA N.Y. KARA JAPAN NI KAERERU TO OMOTTE ITARA
NANDE LONDON KINMU NANO?
NENMATU NIHA KAERERU TTE KOTO DATTA NONI KAERENAI.
TOSIGA AKERUTO SOKOHA LONDON DATTA.
KAERITAIYO~~~~~~~
MOU TUKARETANO.
MIN NATO BAKA BANASI SINAGARA DOL SITAIYO~~~~
DEMO ATO 1KKAGETU DE KAERERU MITAIDESU.
KAERETARA MIA-SAN ASONDENE
posted by la-sen at 2008/01/25 05:19 [ コメントを修正する ]
お久しなのですー!元気でしたか!!
って…ロンドン!?Σ(・ω・ノ)ノ
それはまた…ずいぶんと移動しましたな^^;

コッチはみんな元気だよ~。
ルタさんがちょっと腰痛めてたり、kyataさんも体調悪かったりしてるけど、DOLの中ではいつもどおりバカ…じゃなくて楽しくやってるよん('-'*)
ラーセンさんも帰ってきたら遊ぼうね!
posted by ミア URL at 2008/01/25 20:29 [ コメントを修正する ]
ラーセンさんのあのDOL小説が懐かしいなりよ~。
帰ってきたらまた書いてね(≧▽≦)ノ
posted by ミア URL at 2008/01/25 20:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不思議なんです | HOME | ロリロリ特集☆>>
忍者ブログ[PR]