忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 23:19 |
類は友を呼ぶ?
連休に入って、ますますブログ書く時間がなくなったミアでっす(´・ω・`)ノ
DOLのプレイ時間も減ってるのは、決して気のせいではないと思います。。。


そんなワケで。
INしても1時間だけ採集放置(家事の合間に料理食わせたり草捨てたり)して落ち~ばっかりなので、ネタがありません!!

せめて連休突入前日に仕入れたSSでもアップしとくですよー('-'*)




前回の記事で測量と探索なしで生きると断言したものの、それはどんだけマゾいのだろー?と気になって商チャで聞いてみた図。

mubou.jpg

かっこいいと言われて、すっかりヤル気になっちゃってますね(´・ω・`)
おだてりゃ幼女も・・・・・って言葉は、リィンのためにあるのかもしれないのねん。

あ。
例えリィンが海の果てで遭難しても、サトリさんには一切責任ないので忘れちゃってOKなのねー。




それからね、フレが1人増えたの(≧▽≦)ノ

前々からこのブログを読んでいたそうなので、私とフレになったが最後、どんな目に遭うかはわかっていただろうに…

sevn2.jpg

ネタ発言連発していた彼を、とってもステキだと思ったわw


振り返って見れば、このブログ・・・
マゾい私を筆頭に、こんな発言する連中しか存在してないのねん。

類は友を呼ぶって言葉は、こういう時に使うのかな?
そう、今記事を書いていて思ったのはナイショなのねん(・ω・`)


ちなみに類友なだけあって、彼もミックンみたいに小さい子が好きみたい♪

sevn1.jpg

ちゃんと帽子を脱いでご挨拶したのは、私なりのサービスなのね~(*ノノ)


あ、そうそう。
このSSの掲載許可は、きちんと彼以外の人にとったのね!
だから苦情は一切受け付けないのねん。

これからもネタを期待してるですよ~(*´艸`)ケケケケ
PR



2008/05/05 20:16 | Comments(2) | TrackBack() | リィン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんとに晒されるとは@@
商会内での硬派なイメージが…。
帽子を脱いでのサービス、ありがとでした(*ノ∀ノ)
posted by 7 at 2008/05/06 14:10 [ コメントを修正する ]
商会では硬派だったん???
人間、自分に素直に生きなきゃダメだと思うの~(´▽`*)

幼女の時は『幼女RPします!』とミックンに約束したので(ただしロリコン限定)今度は「セブンおにーたん('-'*)」って呼んだげよーか?(*´艸`)
posted by リィン URL at 2008/05/06 16:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕様です | HOME | アホな理由のその後で…>>
忍者ブログ[PR]