忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:50 |
ポル到達~♪
昨夜、ついにポルもスエズ開通して「わーい!終わったーーー!ヽ(≧▽≦)ノ」気分のミアです。こんにちは(`・ω・´)ノ
でもカウントダウンの時は半分寝てました…(0時過ぎてたんだもん)



数日前のことですが。
ネデが達成したことで、次はポルだー!と張り切ってたリィンがおりました。
空回るほどムダにはしゃいでたのは皆様ご存知ですね?(・ω・`)

昼で海事面子が揃わなかったので、鐘クエを受けてカイロに向かったのですよ~。
スループに乗り換え、ハート紋章つけてルンルンでした。うん。
ココまでは良かった。

が。。。


kyohi.jpg


ヴェネ商を狩り続けたツケがここできましたね…orz
結果、海戦クエとスエズ行きクエ以外は受けられなくなったのでした(´・ω・)ノΩチ~ン


まぁ、そんなこんなでミアの半分も貢献できなかったポル勅命でしたが。

poruome.jpg

やっぱりカウントダウンに参加すると感慨もひとしおなのですー(*ノノ)
(知人以外は名前消してます。知人は放置しました)

これで、ネデ・ヴェネ・フラ・ポルが達成したのかな?
あとはイスパとイングですね!
キャラがいないので応援しかできませんが、頑張ってくださいーーー!!(≧ω≦)ノ
PR

2009/02/24 12:38 | Comments(1) | TrackBack() | リィン
美味しい餌になる秘訣
ちょっと前、とんぼちゃんブログで師匠が2人に増えた~という記事を楽しく読んだのですが。
後日、その件についてさらに詳しく書かれているブログに辿り着き……
大笑いした結果、そのお師匠様にとっても興味が沸いている今日この頃です('-'*)

私もエクストリーム弟子入り志願というのをしてみたいです!!ヽ(≧▽≦)ノ
でも、肝心の先生のお姿が見えません。。。。
(マゾい弟子なんかもういらね!!とばかりに隠れてらっしゃるのでしょーか?)


ただ、ミア…
もう1年くらい前になりますが、おヒゲのレントン氏にブログを面白く書く方法で弟子入りした記憶があるんですよね(´・ω・`)

プロ芸人のとんぼちゃんならまだしも、未熟な私が師匠を2人も持っていいのか!?ってなギモンがありますし、なによりもエクストリームな先生に未だもって会えないというシビアな現実がありますので、第二の弟子入りは見合わせようと思ったのですが…


○○○○○○>>>彼(レントン)へんたうだから気をつけてねw

とんぼ >>>最近あのヒゲ真面目にやってないからなw
とんぼ >>>逆破門してやれw

という生温かい助言をいただいたので、このたび第二の師匠を求めてフリーの身になることにいたしました('-'*)
とんぼちゃんと姉妹弟子ってのが魅力的だしね!(*´艸`)


ク●●ン先生ー! 先生の名誉のためマトモに育つ自信は1%しかありませんけど、とりあえず遭遇させてくださーーーーい!!


遭遇しないと弟子入りもできないのです(・ω・`)

2008/06/11 14:59 | Comments(2) | TrackBack() | リィン
COCO壱番屋開店…?
先日の続きのテノチ到達編ですが。
ちょっと気になるコトがあるので、SS切り抜きは終わったけど保管中なのねー。


まぁ…
ミアが気にするコト=つまんないコトって図式が多いから、ほどなくアップできると思うのねん(´・ω・`)



そんな、多分つまんなかろー疑問はさておいて。
今日はリスボン三番商館に突如現れた、謎のカレー屋についてアップなの。


自らカレー屋と名乗るくらいなので、その品揃えは…

kyata1banya.jpg

当然、こう(´・ω・`)b

もうね。見事としか言いようがないくらいにカレーだらけwww
私もムダな趣味にひた走る人間として周りに認識されてるけど……
このカレー屋も負けてないっつーか、私以上に趣味に金と時間と所持枠割いてる気がするのね(*´艸`)

だってカレーって……売り上げがちょっぴり黒字って程度なんだもん。
(移動コストとか入れたら絶対赤字だわ)


そんな、カレーにプレイ時間をかける男の正体とは!?

2008/06/06 16:49 | Comments(2) | TrackBack() | リィン
ヒャダルコが恋しい日は
IEをアップデートしたところ、日記が書けなくなっていたミアです!
どーにもこーにも直らない(直し方知らない)ので、火狐さんで接続したですよ~(´・ω・`)ショボン
(ショージキなところ、IE最新版より使いやすい気がします)



さて。
そんなプチ・とほほな出だしなので、SSもそれに見合ったモノをば(`・ω・´)

hiki.jpg

遠くに小さく、壁と語らってるお人が見えますね?
彼は、けっしてイヂケてるワケではありません。
この日のログをチェックしたところ、3番商館に引きこもると宣言されておられました(´・ω・`)
確かアムスには立派なアパルがあったはずなのですが……いったい彼になにが起きたのでしょう???
コレがクセにならないことを祈るばかりなのです。



そうそう。
ミアが今住んでいる場所は、中国とつく地方【注:国内】なのですが。
生まれも育ちも北の国からなので、ココ最近は暑さというか湿度にやられてへたばりかけておりまする。
でも、すぐクーラー病になるし、1歳児もいるから、そうそう手軽に冷房には頼れないんだよね(・ω・`)

こんな時は気分だけでも涼しくしなくては!!

ってコトで出かける場所が…
yuki.jpg

ココ(´・ω・`)b
心頭滅却しても火は絶対熱いと思うんだけど、猛吹雪の中にいると故郷を思い出してほんわか和むのです~(´▽`*)
いや~なんせ自然のヒャダルコくらいながら育ったからの♪

2008/05/24 19:50 | Comments(4) | TrackBack() | リィン
類は友を呼ぶ?
連休に入って、ますますブログ書く時間がなくなったミアでっす(´・ω・`)ノ
DOLのプレイ時間も減ってるのは、決して気のせいではないと思います。。。


そんなワケで。
INしても1時間だけ採集放置(家事の合間に料理食わせたり草捨てたり)して落ち~ばっかりなので、ネタがありません!!

せめて連休突入前日に仕入れたSSでもアップしとくですよー('-'*)




前回の記事で測量と探索なしで生きると断言したものの、それはどんだけマゾいのだろー?と気になって商チャで聞いてみた図。

mubou.jpg

かっこいいと言われて、すっかりヤル気になっちゃってますね(´・ω・`)
おだてりゃ幼女も・・・・・って言葉は、リィンのためにあるのかもしれないのねん。

あ。
例えリィンが海の果てで遭難しても、サトリさんには一切責任ないので忘れちゃってOKなのねー。




それからね、フレが1人増えたの(≧▽≦)ノ

前々からこのブログを読んでいたそうなので、私とフレになったが最後、どんな目に遭うかはわかっていただろうに…

sevn2.jpg

ネタ発言連発していた彼を、とってもステキだと思ったわw


振り返って見れば、このブログ・・・
マゾい私を筆頭に、こんな発言する連中しか存在してないのねん。

類は友を呼ぶって言葉は、こういう時に使うのかな?
そう、今記事を書いていて思ったのはナイショなのねん(・ω・`)


ちなみに類友なだけあって、彼もミックンみたいに小さい子が好きみたい♪

sevn1.jpg

ちゃんと帽子を脱いでご挨拶したのは、私なりのサービスなのね~(*ノノ)


あ、そうそう。
このSSの掲載許可は、きちんと彼以外の人にとったのね!
だから苦情は一切受け付けないのねん。

これからもネタを期待してるですよ~(*´艸`)ケケケケ

2008/05/05 20:16 | Comments(2) | TrackBack() | リィン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]