忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:56 |
アホな理由のその後で…

リィンが地理学専攻の発掘家だった事実は、みなさまご存知のコトと思いますが。
マイ・フレンドkyataやんの毛髪寿命をコレ以上縮めるのもアレだし、特に優遇職を拒む理由も無いので、サクッと測量士に転職してみました('-'*)

コレで優遇職ってやつなのです~♪
優遇でスキル上げるのって、サクサクポンポンで快適ですね!(*´艸`)
(ちょっと物足りない気もするけど……きっと気のせいなのです)



で。
そんなリィンのサクサク測量士ライフですが。
たまたま知人と遭遇した時に「冒険がんばってるですよー」とご報告してたら、ちょっぴり気になる反応がかえってきたのです(´・ω・`)

PR

2008/05/01 11:51 | Comments(4) | TrackBack() | リィン
育毛剤の行方
先日の記事で。

鉄仮面ハゲ・ピエっちのところに行くはずだった毛生え薬が、もう1人の変態・ケツフェチにもらわれたと書いたですが。
SSフォルダ見てたら、その時の証拠写真が出てきたのでアップするコトにしました('-'*)


コレがそのケツフェチさん【使用前】
mae.jpg


イバトルタ>たぶんちょっとだけ生えると思うw
整髪用具を1渡しました
資材を1受け取りました
トレードが成立しました

リィン>ピエっちはまた育毛剤ゲットのチャンスを逃すのでした
チャーリー>やるぜ
リィン>オバキュー希望('-'*)
タケルFX>後ろだけぼうぼうに^^
リィン>落ち武者は?
イバトルタ>wwwwwwwwwwwww



みんな好き勝手言ってますね(´・ω・`)
そんなアホな期待を裏切って、美青年風にチェンジするのかと思いきや…

ato.jpg

リィン>ちょwwwwww
タケルFX>なった^^
イバトルタ>リーブ21乙
チャーリー>かっけー!!

よりによって未練ハゲ!!?Σ(・ω・ノ)ノ

あんなに整髪用具欲しがってたのに、増やしたのは両サイドだけってアナタ。。。
つーか…頭頂部はもう毛根死滅で育毛剤すら受け付け…ゴホゴホ


だが、しかし。
真の変態・チャーさんのもくろみはコレだけでは終わらなかった!

おもむろに懐から取り出したソレは。。。

チャーリー>流行るぜ

bousi.jpg

リィン>未練ハゲをニット帽で隠す・・このアホな手段・・・
タケルFX>へんなハゲにみえる^^
イバトルタ>30手前でズルむけって感じだな


さすが・・・チャーさん・・・
それでこそ変態の本領発揮・・・・・・・・


なんだかなぁ(´Д`;)

2008/04/23 14:30 | Comments(0) | TrackBack() | リィン
アホな理由とは…

基本的に、新しい情報が入ると古い情報が押し出されるという…ところてん式記憶力を持つリィン。

人間として致命的らしいコトはひとまず置いといて。
そんなテケトーな記憶力のせいで脳裏から追い払われた転職の真相とは!?
【そんな大層なモンでもないけどの】


>> kyata>なんでこの職業だったのか、思い出したよん
kyata >>>ほう?
>> kyata>あのね!とりあえず冒険職に転職しようと思ったの



そう…
非でスキル上げまくってるコトからわかるように、熟練はひたすら無駄にしまくるくせに、なぜか冒険経験値だけは無駄にしたくない。
それが私(´・ω・`)

ミアでも、新発見する時はかならず冒険職を貫き通してきた、その理由は…
たぶん、再発見時の経験値が4分の1になってた、その不味さのせいだと思うのねん。
(今回のアプデで、もしかしたら考え覆るかもしれんけど…)
まぁ、もう遠い昔のコトなので、最初の理由は忘れたのねん('-'*)


そんな些細なコトはおいといて。

せっかく冒険学校に通ってるんだから、冒険職に転職しないと経験値が無駄になる!!
そう、転職を急いだリィンの考えはわかってもらえたと思うのね~。
(上級学校に通いだしてからソコに気づいたって事実はナイショなのねん)




2008/04/22 12:57 | Comments(7) | TrackBack() | リィン
発掘家になりました~
先日、出来心でミアだけイメチェンしたワケですが。
通りすがりの親切なオニーサンが整髪用具をくれたので、やっとリィンもお揃にできました('-'*)

imetyen.jpg

どうでしょう?似合いますかね(*ノノ)


この時、実を言うと整髪用具は2ついただいておりまして。
リィンの脳裏をよぎっていたのは、当然ながら「あぁんハゲはずかしー」と悶えていた、例の鉄仮面ハゲ氏だったワケなのですね。

そうだ!せっかくだから、もう1つは彼にあげよう!('-'*)

そんなコトを思ったのも束の間。



肝心の育毛剤は、もう1人の変態ハゲ氏の元へもらわれていきました。

いない人が悪いんだよ。うん。




2008/04/21 21:01 | Comments(2) | TrackBack() | リィン
不思議なんです

ミアも、なかなか冒険転職クエが出ないタチですが(100枚使っても出ないコト多いです)どうやらリィンも転職クエとは無縁なようです。

海事転職したいのに、全然クエが出てくれないのー!∴(ノД`)∴

そんな悩みを、もうリアル1ヶ月くらい抱えてたんだけど・・・
話の種に相談してみたのね。

6004e34b.jpeg













もちろん。
砲術スキル覚えてませーん♪なんて初歩的ミスはおかしてません(´・ω・`)


2008/01/28 17:07 | Comments(2) | TrackBack() | リィン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]