忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:46 |
ププランツリー作成会
初めてのキャトル・フィーユの納品ブツがププラン・ツリーで、喜ぶべきか悲しむべきか複雑な心境のミアでっす(´・ω・`)ノ
ベルベジュストやピラルクよりは……マシだよね? うん。。。



さて。
四葉商会は、有能な工作員による拉致……じゃなくて、人事部長の勧誘によりLvチミッコさんが多いです。
大航海人生の中で、今回が初めての納品作成会って人も、きっと多いはず!!!
「生産会って何したらいいのかわからないよぅ……私、役に立てるのかな?かえって足手まといになったらどうしよう……参加してもいいのかなぁ…?;;」
な~んて不安に思ってたら、せっかくの楽しさが半減しちゃうかもしれないですよね!


って、ワケなので。
会長である私が、ププランツリーの作り方を説明するですよ~~~!(≧▽≦)ノ

みんな!心を広くもって予習するですよ!(ぁ?


PR

2008/10/15 18:02 | Comments(4) | TrackBack() | 作成会

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]