忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:34 |
盟約の美酒作成会!
久々のブログ更新ですが、15日なので納品記事ですよー('-'*)

今月、商館管理局から要求されたワイロ……じゃなくて納品物は盟約の美酒
楽なのがきて良かった(*´艸`)クフフ

後日にライブイベやユーザーイベが目白押しなので、サクッと終わらせるですよーーー!!
野郎ども用意はいいかー!?(>ω<)ノ



PR

2008/12/15 13:23 | Comments(0) | TrackBack() | 作成会
マグステ納品生産会ですよー!
今月の納品発表でピラルクがきて、ビックリして目が覚めたミアです。こんにちは!
皆様は良い夢を見てますか~?('-'*)



さて。
ピラルクに脅かされて起きたワケですが、実際の納品物はちょっぴりスケールダウンしてマグロのオリーブステーキでした(`・ω・´)b
当商会は調理師が多いはずなので、きっとみんな喜んでくれるでしょう~~~。
と言うか楽で良かった♪
連続でププツリきた日には泣くもんね(ノД`)

と言うことで、マグロ漁船出動ですよーーーーー!!!!



2008/11/15 12:44 | Comments(1) | TrackBack() | 作成会
火炎壺作成会!
錬金の記事を書きたい気もするのですが…
とりあえず生産会から手をつけてみるミアです。こんにちは(´・ω・`)ノ

今日のお題は火炎壺~~~(≧▽≦)

決してベルベジュストコールから逃げてるワケではありませんよ!!




2008/11/13 12:16 | Comments(0) | TrackBack() | 作成会
名工の大工道具作成会!
もうすぐ15日ですね~。
商会納品の時期なのです!(`・ω・´)*

ってコトで、またもやミアのへっぽこ作成会講座なのですよー!
今回のお題はタイトルに書いてあるとおり名工の大工道具です。

ええ。
現時点で次の納品物がわかろうはずもなく、次はコレだったらいいなーーーーーーーっていう希望的観測を込めて書いてるですよ(*ノノ)





2008/11/11 13:39 | Comments(1) | TrackBack() | 作成会
スキルブックの作り方(´・ω・`)b
四葉の次の生産会は、要望の多いスキルブック5段に決定いたしました!('-'*)
なので、ププツリのように作成手順と各自準備するものを書いておくですよ~。




 *第一手順:必要な材料はこれだけ!*

①木材 165
②鉄材 120
③名工の大工道具 5
④加工木材レシピを持っている人
⑤工芸R14・保管R5で現在中枢化している国籍の職人

上記の材料で、スキルブック5段が1個できるですよ('-'*)


については縄をかけてでもトスちゃを拉致しますので、安心してください。
は、ミアを転職させれば無問題です。



さて。
問題になってくるのが聞きなれない名前のかと思いますが、これは鋳造12の人がアフリカやインドに遠征して作ってくるアイテムなので、近場で簡単には作れないのですね(PFで材料出してる人は別)
で、この名工を1から作るとそれだけで数時間かかるので、今回は集合時に各自用意しておく方向でお願いしますよ~。

商会ショップに20k前後で置いてあると思うので、安いのを見つけたら5個買っておいてください('-'*)
上級者なら名工をムダに溜め込んでいたりもするので、商チャで声をかければ安く譲ってくれたりもするですよ~。


んではまず、参加者が事前に準備しておくものを書いておくです。

名工の大工道具が5個
木材が55枚
鉄材が30個です
(鉄鉱石30個でもいいです


その他の材料は移動しながらみんなで買いますが、最初にこれだけは必須ですので忘れないようにー!
この材料を持って、セウタに集合です。
わかりましたねー!?(`・ω・´)ノ




2008/10/23 11:05 | Comments(5) | TrackBack() | 作成会

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]