忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/24 09:14 |
あの遺跡を目指せ!!【到達?編】
「ミアさんは早く更新すればいいと思うw」
と、なんか期待してくれてるよーなので、ギモンが完全解消されたわけじゃないけど書くコトにしましたー('-'*)

でも、てんぱってたからSS少ないんだよ(´・ω・`)



集合場所がドミンゴだったので、仲良く腰掛けて後続隊の到着を待つ3人。

haremu.jpg

ZBAちんたら、モテモテ状態なのねん(*´艸`)

後ろ姿で映ってる青い髪の人は、たまたま居合わせただけなんだけど、ノリで座ってくれたっぽいので(ただの離席かもしれんけどw)記念に一緒にアップするの(≧▽≦)ノ
【名前出てなければ載せてもいいんだよね?】

ちなみにこの日、参加していた男性キャラはZBAちんだけでした。
えーと、つまり……ハーレム?
幼女もいるし、ミックンが見たら羨ましがるだろうなぁ(´・ω・`)



さて。
テノチといえば、まずはオポッサム発見!

さっそく開拓地の書庫に……
行くのかと思ってたら、旅のしおり(?)謎の人物クエの海戦お手伝いとゆーのが入っておりました。
確かに、カリブに脳筋が集まった時くらいしか強制連行のチャンスないもんね(*´艸`)ケケケケ

というわけで、まずはハバナの北で海戦なのです。

room1:サラ・カリ>まずはハバナまで移動します
room1:サラ・カリ>んでハバナで海戦装備を整えて、出航後にレアル×10と戦闘


というガイドさんのアナウンスだったので、みんな高速艇に乗って移動したんだけ……ど…

ケルンの秘術師団の強襲です!
ミア>あれ^?
MR.ZBAが援軍要請スキルを発動しました


ハバナ着く寸前で襲われたんですけど!!?
第一艦隊3人しかいなくて(軍人1 冒険家1 役立たず1)しかも戦闘準備してないってのに、どーしろって言うんですか!(>ω<;)

room1:メイフィールド>移動船で援軍求めんなwwwwwww
room1:Dianthus>www


第二艦隊も、さぞ困惑したことでしょう。。。


この後。
戦闘艇に乗り換えて再戦を挑んだワケなのですが、テキトーに修理してただけでアッサリ終わりました。
軍人って…軍人って…【大人のフリカケ風に】



開拓地ならどこでも地図が出る~ってコトで、ハバナから近いケイマンに向かうコトに。
この時、遅れてINした涼ちゃんが、艦隊に合流するべく1人コチラに向かってきてたんだけど…

room1:涼乎>死にました^^

room1:サラ・カリ>え!?
room1:ドルクローネ>;;
room1:サラ・マッケンジー>え@@
room1:ミア>Σ(ΦДΦ)
room1:Dianthus>Σ(・ω・;ll)


そういえば…ドミンゴ出た時に赤い人が獲物を探してウロウロしてたような…
危険海域ってやっぱり怖いね!(>Д<)


注:とか言いつつ、襲われる日を心待ちにしてるミア。
ブログネタにしてやろーと、襲われセリフも用意して待ち構えてるんだけど……なかなか海賊に遭遇しないんだよね(´・ω・`)ショボン

ブログで晒されてもいいって剛毅な海賊さん!ミアを襲ってみませんか!?
(ちなみに嫌がられてもブログには載ります)





さて。
涼ちゃんも無事に合流したところで、ようやく地図出し開始なのです。
生物もちのミアとカリさんがケイマンとトルヒを往復して地図5枚出すんだけど、テノチはココから3時間って言われるほどの長時間クエだからの~。
サクサク出るように頑張らねば!!

………
………
………

最後の1枚がでーなーいいいぃぃぃぃ(´Д`)

学者>書庫にご用でしょうか?
ミア>でなかったらコイツふるぼっこよろ
涼乎は学者から目を逸らした
ミア>出せやコラーーーー!!!ヽ(`□´)ノ
ドルクローネは学者に怒った
MR.ZBA>(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


なんかZBAちんを怯えさせた気がするんだけど、最後の1枚は無事にカリさんが出しました。
おのれ学者め…




地図出し終了後、トイレタイムの間にZBAちんファッションショー開催('-'*)
サラさんからのプレゼント、ズールーは……

zbatin.jpg

現地の人で通用すると思ったよ(´・ω・`)


ついでに言うと、テノチ参加したいがために旦那にチビを預け押し付けていたんだけど、ちょうどこの時、「ママ抱っこ~」って感じでせがまれてて画面前にいたのね。
そして画面のZBAちん見て泣いた…

ミア>ZBAちんのせいだーー><
MR.ZBA>|出口| λ............トボトボ


1歳児にズールーウォーリアはダメみたいだのぅ。





長くなったので、つづく…
PR

2008/06/07 14:22 | Comments(2) | TrackBack(0) | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この地図出しは運の要素が絡んできますよねw
posted by ほしのあき URL at 2008/06/09 14:04 [ コメントを修正する ]
どうでもいい時はザクザク出るのに、欲しい時ほど出ないですよね~。
このイヂワルな仕組みはなんなんでしょw
posted by ミア at 2008/06/09 16:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あの遺跡を目指せ!!【今度こそ到達編?】 | HOME | COCO壱番屋開店…?>>
忍者ブログ[PR]