忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 06:21 |
サ~ルベ~ジ♪
これまでに5枚、沈没船地図を釣ってきたミア。
サルベスキルが無いのと(正しく言うと枠が無くて覚えられない)開錠がR3でヘボいのと、NPC戦闘に勝てる自信が無いのとで、全てキャタさんに進呈⇒サルベージに連れて行ってもらうという約束を(*´艸`)


で。
昨日、初めてのサルベージに連れて行ってもらったのですが…

艦隊向きで面白いよコレ!!ヾ(≧▽≦)ノ

該当海域に入ったら、追従解除して散開するのね。
最初は「なんでだろ~?」って思ってたんだけど、キャタさんがスキル使うたび、誰が1番沈没船に近いのかが流れるのよ~。
つまり私たちはレーダー!?

この時、ミアの脳裏をよぎっていたのは、某海賊漫画に出てくるサル山連合のサルベージシーンだったり。
当然、あの黒い潜水スーツのサルが私たちって事にwww


まぁ、そんな変な想像はさておき。
pie3.jpg
無事に発見した沈没船は、思ったより小さかったよ('-'*)
5人で入ると、ちょっと狭かったw

でも、この狭い中に宝箱が3つあったから、結構お金持ちの船だったのかも~。

歩くたびに足元がカタカタ言うんだけど、これってなんの音???
人骨のカケラとかじゃないよね?((((T▽T))))




そして解散後。
ピエさんのリコーダーに合わせて踊る、怪しげな2人がw
pie4.jpg
ピエトロ=ホワイトナイル>5人くらいで踊り狂いたいねw
マミー>狂わなくてもいいが

ミア>笛吹きを真ん中において
ミア>周りをおデブで囲むのはどう?
ピエトロ=ホワイトナイル>アツイw
マミー>激アツ?
ピエトロ=ホワイトナイル>なんか召喚してしまいそうじゃないかw


キレイどころが踊るよりも、原住民衣装とか着たデブキャラたちが踊った方が楽しいと思ったのだが…ダメか@@


ミア>じゃあ、周りをチビッコで…
ピエトロ=ホワイトナイル>ポッ・・・・
ピエトロ=ホワイトナイルは照れた
ミアはピエトロ=ホワイトナイルから目を逸らした
ピエトロ=ホワイトナイルはミアにアピールした
ミアはピエトロ=ホワイトナイルに対して否定した
ピエトロ=ホワイトナイル>ええい
マミーはロリコンを指差した
ピエトロ=ホワイトナイルはミアに対してうなだれた
ピエトロ=ホワイトナイルはマミーに対して否定した
ミアはピエトロ=ホワイトナイルにロリコンの烙印を押した
マミーは疑った
ピエトロ=ホワイトナイルはマミーから目を逸らした
ピエトロ=ホワイトナイルはミアに対してうなだれた
ピエトロ=ホワイトナイル>待ってくれw
マミー>待つ
ミア>5秒だけ
ピエトロ=ホワイトナイル>ロリじゃなーい

毎度のことだけど、エモで遊んでます。
そして、いつも通りにピエさんが窮地ですwww

こうして、深夜のカリアリにて怪しげな会合は続いたのでした まる
PR



2007/08/30 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボレ鯖1周年花火! | HOME | 帰還記念☆>>
忍者ブログ[PR]