忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 20:43 |
ボレ鯖1周年花火!
な~んて。
前日、フレが教えてくれなかったら、ユザイベがあるなんて知らずに遠い海に旅立ってたんだけど(ノ▽`;)


そんな滑り込みセーフな参加でしたが。
tibihune.jpg枠が空いてたので、ちゃっかりチキチキバルシャ模擬に参加しちゃったよ~(≧▽≦)
スキル&アイテム一切使用不可なら、ヘタレな私でも戦えるもんね(*´艸`)

手前の船が私たちなんだけど…
こうやって見ると、ホントにバルシャってちっこいねぇ('-';)



んで、花火大会って聞かされてもピンと来なかったんだけどさ。
ほら!この世界って線香花火すら無いじゃない?
それなのに打ち上げ花火なんてあるのか??? って半信半疑だったんだけど。

hanabi1.jpg












こういう事だったのね~ヾ(≧▽≦)ノ
タロットだけど、大きいしキレイだし、確かに花火っぽい!
でも、結構レアなアイテムだそうで、そうそう頻繁には出来ないらしい。

昼の部の撮影にも成功したので、これも♪(名前消すのに飽きたため上半分のみ)
hanabi2.jpg








この後、チキチキ模擬開始で、バルシャ10隻が入り乱れるという可愛い戦いが(*´艸`)
模擬参加なんて数える回数しかしてない私だけどさ、上手な人いっぱい見てたからかな? 『とにかく旗艦を守るべし!』ってのは染み付いてたらしい。
金魚のフンのように旗艦の周囲をストーキングする戦いですた(´・ω・`)

まぁ勝ったからヨシ!!



そして戦闘終了後は、みんなで記念撮影してからダンスタイム~('-'*)
odori.jpg
前々からやりたかった輪になって踊るのが出来て、嬉しかったの~♪
やっぱこのくらい人数がいると圧巻だよね!
楽しいし~ヾ(≧▽≦)ノ


ただ…。
PCの画像処理の関係で、詳細モデル数を多くできなかったよorz
そこがちょっと心残りなの~(ノ▽`)

イベント企画された皆様、お疲れ様でした!!
とってもとっても楽しかったです♪
来年もみんなでお祝いできるといーね('-'*)


☆ オ・マ・ケ ☆
syo-hin.jpg
チキチキ模擬の賞品としていただきました!
貴重な品をゴメさんありがとー(≧▽≦)ノ

でも私、今の髪型気にいってるし、1個しか無いから変えたら元に戻せないんだよね。

って事で閃いたの~!
毛髪死滅で恥ずかしがってたピエさんが課金したら、お祝いにあげよっと(*´艸`)
PR



2007/08/31 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学校在学中のマークって | HOME | サ~ルベ~ジ♪>>
忍者ブログ[PR]