忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:58 |
ブログ書く時間が無いんだよーーー!!
とってもお久しぶりなのです(´・ω・`)ノ

どうやら日参してくださってる物好きさんがいるそうなので(アナタのコトですよミクさん)子供を膝に乗っけて参上してみたですよ。

いや~ココのところリンパ腫らして倒れてたんですが、それ以外でもPCに向かう時間減ってるんですよ。
実は最近、娘がお昼寝しなくなっちゃいまして…
つぶらな瞳で「ママ~遊んで?('-'*)」と言わんばかりに始終見つめられては、背中向けて日記書いたりゲームしたりしてらんない。。。
ってコトでブログ放置しまくってます≧(´▽`)≦アハハハ
当然ながらIN時間も激しく減ってるしのorz

ちなみに。
洗い物とか洗濯物干し、それどころかトイレでちょこっと傍を離れただけでも、すぐ甘え泣きから大泣きにかわる超甘えた娘だったりします('-';)
傍にさえいれば知らん振りして勝手に遊ぶんだけど、そういうとこがツンデレに見えるのはキノセイかしら…?orz




さて。
久々に登場したのに近況報告だけってのもアレなので。
すごく気になってしょうがない大航海の謎でもアップしとくですよ(*'-')b

先月、ルタさんや裏さんやエレナと周航イベントに行って来まして。
もちろん、この二人が一緒なので、途中で襲ってきたNPCたちは残らず竜宮城に旅立たれました(´・ω・)ノΩチ~ン

2日かけてクリアした記念写真♪
owari.jpg
















余談だけど。
この時の2人は綺麗なミカン色だったので(裏さんが色ついてたのは亡命のせい。ルタさんは…色ついてるのが標準だよね?)もしかしたら初のPKK遭遇なんてあるかしら?と、関係ないところでドキドキしてたりもしたんだけど、時間が時間だったせいか遭わずに済んだよ。
でも、もしこういう時にPKK来てたとして…それを返り討ちにしたとしたら(ルタさん完全武装だったし)……私も色ついたりするのかしらね?
その辺りが謎だわ???


まぁ、謎に思ったのはそこじゃないのよ。
yakuninn.jpg
立ち寄ったマニラのお役人さんのバストアップの絵がね、ちゃ~んとアジア風になってたの。
これで、EUにいるヒゲ役人の顔と同じだったら、すっごい興ざめよね~。
使い回しにも程があるし(´・ω・`)
ま、KOEIさんてこういうとこも手を抜かないから、心配はしてなかったけどw

で。
当然ながら、3Dキャラの方もアジア風に描かれていて、細かいな~なんて思いつつアップにして眺めたんだけど…






yakuninn2.jpg
誰・・・?


顔が違うって問題以前に、服着てないとか髪の長さチガウとか、ツッコミどころが多すぎてどこから手をつけたらいいのやら…

思い起こせば、他のとこでもこういう現象見たことあるような覚えが…


バストアップの絵って、お見合い写真みたく過剰に修正されたりするのかなぁ???
謎だ(・ω・`)
PR



2007/11/16 16:18 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<釣りカンストしたよ~('-'*) | HOME | はまってます('-'*)>>
忍者ブログ[PR]