忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 05:48 |
はまってます('-'*)

前回の大海戦で、裏さんがでっかい白チャ旗を作ってたのね('-'*)
大きくて見やすいし、なによりも楽しそうだから羨ましくって羨ましくってw
(一部、☆が痛いとの意見もあったけど、やっぱあの☆がいいんだよ♪)

てなワケで、真似っこして私も作ってみたよ~(≧▽≦)
8×4サイズ。しかも、先頭は空白不可でラスト1文字は表示されないと……なかなかに条件うるさかったけど、ちまちまとメモ帳で作成。


初めて作ったのがコレです!!
ura.jpg


記念すべき第一作目は裏さんなの('-'*)

先頭に☆を入れてた意味が、ココに来てようやくわかったりもしましたw
入れないとズレまくるんだもw

いつか裏さんが旗になった時、使いたいと思います~(*´艸`)







で。
調子にのった私は、さらにこんなのも作成☆
ruta.jpg
これも使われる可能性が高そうですな('-'*)

あと旗になりそうな人って誰かな~?とか考えてたんだけど、考えてるうちに「海戦旗じゃなくてもいいや~♪作ってビックリさせちゃえ!」てな方向に暴走w



tya.jpg
チャーさんの旗が完成!
次会った時、見せてビックリさせよっと(*´艸`)





medo.jpg
あと。
コレちょっと力作なの!!!(≧▽≦)

裏さんのサブだから、戦闘で使われるコトはまず無いだろうけど、挑戦してみたよ~♪


なんか才能の無駄遣いとか言われたけど、面白いからいいんだい(*´艸`)

他にもミクロスさんや鵺さんのも作ったけど、ちょっとまだ改良しなきゃなので(やっぱ1文字で、しかも㈱はね~)完成目指して頑張るぉ!!

こんな旗欲しい人…誰かいる?w

PR



2007/10/19 21:46 | Comments(9) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

上手になったねぇ。
アタシ、MMOやる時は必ずこれ作るんだよねぇ。

これの名称は「デカ文字」っていうんだZE☆
posted by シャロン at 2007/10/23 14:40 [ コメントを修正する ]
これデカ文字って言うのか~!
見やすいし面白いよね('-'*)
ただ、斜めが引けないので『ヘ』のつく人で苦戦してるんだけど、なんかいい案ないかしら???
posted by ミア URL at 2007/10/24 15:35 [ コメントを修正する ]
まじめな疑問なんですが、大海戦のときにどういう目的でつかうんですか??
参加したことないので大海戦のコトは一から十まで本気でわからないんで(;´Д`)
教えてくださーーーい><。。
posted by ユリーシャ URL at 2007/10/25 07:34 [ コメントを修正する ]
2艦隊10人で動くから、お互いの艦隊を見失わないように、自分とこの旗艦の名前を白チャで連呼して位置確認しあうのね('-'*)
大型の対人戦とかになると、他艦隊も入り乱れちゃって、味方がどこにいるのやら泣けてくるしw
SS撮れたら今度UPしておく~!
posted by ミア URL at 2007/10/26 01:40 [ コメントを修正する ]
偶然とはいえ、同じ艦隊組むとはw
デカ白チャ旗はいつのまにつくったの??
急だったのに、いきなり使ってたから笑ったw
また、よろしくですw
posted by mei at 2007/10/28 00:21 [ コメントを修正する ]
KON TIWA~
MIA SAN KIZUITEKURETE ARIGATOU.
KOTIRAHA USA NO JACKSONVILLE (FURORIDA)DESU.
31 NITINI MATA AFURICA NI IKIMASU.
MADAMADA JAPAN NI KAERESOUNI NAIDESU.
MND-KIKAKU HA NAKUNATTANO?
SHARON-SAN NO BUROGU NIMO TUNAGARIMASEN DESITA.
MINASAN NI YOROSIKU.
ASITAKARA MATAJYUN BI DE ISOGASIKU NARIMASU.
MATA KIKAIGAAREBA NOZOKIMASU.
DEHA MATA!
posted by LA-SEN at 2007/10/28 02:52 [ コメントを修正する ]
meiさん>>
レス遅くなってゴメンなそ~('-';)
今更だけどね~デカ白チャ旗は同じ商会にいた「メイ」さん用に作ってあったものを転用したのwww
前回の大海戦で使ったヤツなのだ(*´艸`)
まぁ5分くらいあれば作れるので、翌日に参加した艦隊でも旗作って遊んでたなりよ~♪


ラーセンさん>>
リンパ腫らしてダウンしてましたが復活しますた(´・ω・`)ノ
NMDがなくなったのはね~、N=リアル多忙、M&D=亡命、と3人ともポルにおらんくなったので、新しくしたんだよ。
今はルタさんが会長で、初期のNMDみたいな雰囲気目指して頑張ってるよ('-'*)
ラーセンさんも帰国したらカムカムなの!

p.s.シャロたんのブログは、かなり前にやめちゃったなりよ~。
posted by ミア URL at 2007/11/13 21:18 [ コメントを修正する ]
復活してる~ 更新されてなかったから心配してたぜよーよかったよかった

そうかそうかー初期のNMDを目指しているのかー。

・・。

も ど り て え !

くそー早くまたカムバックキャンペーンやれーw
posted by ぴえ at 2007/11/16 00:32 [ コメントを修正する ]
たいして勧誘してないのに、気がついたら会員50になっててビックリなりよ~。
メインでやってる人は29人だったかな('-'*)
でもピエさん帰ってきたら、サブ整理してでも枠空けてくれるから早くカモン!!
posted by ミア URL at 2007/11/16 15:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログ書く時間が無いんだよーーー!! | HOME | 非軍人だらけのBCイベント☆>>
忍者ブログ[PR]