忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/24 09:02 |
上級学校に通ってます('-'*)

今日もカイワレをくっつけて、せっせとピサの学校に通っています。


ところで。
前回、中級の講師がメロリン船フェチだと書きましたが…

上級課程の講師はもっと特殊でしたorz

さすが学校…授業内容だけじゃなく講師のキテレツ度も上がるのか…('-';)



あんまり書くとネタバレになるので、サラリと紹介♪

sute.jpg
コチラが冒険課程を担当される、ステッラリオ教官です(´・ω・`)

初めて見た時…
あのアンドレア教官とは違って、クソマジメそうな印象を受けました。
きっと人生をコツコツと、地道に不器用に歩いているのではなかろうか?
ってな面構えです。
目がちょっとネガティブっぽいので、間違っても根アカでは無いでしょう。
常に貧乏クジ引かされてそうな感じもします。
もしかしたら、日々、生徒に振り回されたりおちょくられたりで、年齢より老け込んでるのかもしれません。

この人なら「自分…不器用ですから…」ってセリフも似合いそうです(*´艸`)



とまぁ・・・
顔で判断しちゃダメかもですが、そんあ第一印象だったのですよ~。

なので、きっと授業内容も淡々として面白くなさそ…じゃなくて、実直一筋なんだろな~。それでいて、たまにポロッとドジったりとか、あがったりとかしそうな顔してるよな~。

などと。
ハッキリ言って、生徒のくせして教官様に舐めきった感想など抱いていまして…

最初の講義を受けても「2回も自己紹介してる辺り、やっぱ不器用?w でも思ったとおり、マジメって言うかマトモな講義内容だよね~」と、印象は覆らなかったのですが…

開錠の講義からソレも怪しくなってきたですよ(ノ▽`;)


ステッラリオ教官>君は アパルタメントを持っているかな?
学校から与えられた寄宿舎でもいい
そこに 泥棒が侵入しようとしている
ステッラリオ教官>扉に鍵はかけていると思うが…
それ以外に防犯対策を施しているかな?

SS撮り損ねましたが、この二択…
片方が妙でした。
なので、嬉々としてその妙な方を選んだところ(オイ
sute0.jpg




いや…そこ信じるなよ!!

だいたい、ミカンだらけ(ぁ?)の私のアパルに忍び込む泥棒がいるとも思えないんですけどねぇ…
この後の二択も変な方向に走ってましたが、ステさんの反応は実に面白かったですw
なんとも純粋なお方のようで(*´艸`)



そして、何度目かの講義で気づいたのですが。
kimiga1.jpg
いや、ついさっき講義終わって別れたばかりですよね???
海に出てないから日数経過してないはずですよ?


その次の講義でも。
kimiga2.jpgだから、別れたばっかりですってばーーーー!!!
あなたの体内時計はどれだけ高速で動いてんですか!?



どうやら冒険の教官は電波系だったようです(´・ω・`)



そんなステッラリオ教官。
釣りの効果についての講義の際、他にも優れた点があるとか言い出し…こんな二択を出しやがりました。
select.jpg

みんなはドッチを選びました?

私は当然、意中の人を釣り上げるで行きましたwww



いや…だってさ、釣りスキルに他に優れた点があるって言ったら、説明されるまでもなく発見物が釣れることくらいでそ?w
だから意中の発見物を釣り上げるって深読みして、上のをチョイスしたんだけど…

sute1.jpg





どこまでボケなのよ先生ーーーーーー!!!
てか、二択出すならドッチかに正解入れろよ!w
ドッチも間違ってるって、どういう変則プレイなのよ!ボケボケ言われる私でも、アナタを大ボケだと思うぞwwww


冒険課程を卒業するその日まで、楽しく過ごせそうな予感がします。
笑いをありがとです、ステッラリオ先生w

PR



2007/09/07 22:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スカスカぼこぼこ…orz | HOME | 趣味なんだもん♪>>
忍者ブログ[PR]