忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:23 |
学校在学中のマークって
とっても可愛いと思うのは私だけでしょーか?(´・ω・`)

kaiware.jpg
コレコレ♪
この緑のマーク可愛いの~!
カイワレみたいだよね('-'*)


卒業しちゃうと消えちゃうそうなので、それが勿体無くて学校のクエ進めてなかったんだけど。

卒業したらもらえる、提示クエが増えるって称号が欲しいんだよー!!


ってコトで再び通い始めました(´・ω・`)
冒険課程卒業しても、海事とかでお世話になっていればカイワレ消えないで済むかなぁ?



 祝☆初級課程修了~!
syokyu.jpgキラキラと紙吹雪が綺麗なの~('-'*)

生物発見クエだったんだけど、かなり前にやったのと同じだったから、観察アイテムとか使わなくても場所特定できたよw

ただ。
そんな簡単なクエだったのに、もらえたのが経験500の名声50ってスゲくね!?Σ(・ω・ノ)ノ
スキル枠のために経験値が欲しいお年頃なんだよね~w
こんなに貰えるなら、交易や海事も頑張ろうかなぁ♪




でもさぁ…
セウタの中級学校に来て、新しい教官の講義受けたんだけど。
andrea.jpg





うぉい!!!!w

講義中も女性の姿見かけてフラッと出て行くし、待ち合わせ場所行ったら酒場娘と仲良くしてるしで「冒険課程の教官ってどういう人ーーーー!?」って思ってたら。。。

kyokan.jpg










海事の教官もこんなでしたorz

まぁ…教えるコト教えてくれるなら、メロリンだろーと船フェチだろーとどうでもいっかw
(教えてくれたの…教官じゃなくて親方な気もするけど…)





☆追記☆
mita.jpg


ありがとなのー! 嬉しかったので頑張るのです~(*´艸`)
PR



2007/09/03 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でも、ちょっぴりドキドキしたよw | HOME | ボレ鯖1周年花火!>>
忍者ブログ[PR]