忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 06:24 |
無謀なる挑戦!?

昨日、待ちに待った南十字星アップデートがきたですよ~('-'*)
子供がねんねしたらINしましょ♪と、家事してる最中もワクワクてかてか状態w
旦那にも笑われますた。。。

ただ。
Wiki繋がらなかったから、新情報どころか継続中の生物クエも大変だったですよ(ノ▽`;)



リューベックでクエ終わらせて、途中で地図消化しながらリス目指してたんですけどね。
その間、ずーっとずーっと考えてたとです(´・ω・`)
アップデートで世界一周が可能になって、プライベートファームとかサルベージとか面白そうなことが目白押しなんですよ。
もちろん、自力で発見できることなんてタカが知れてるので、Wikiには大変お世話になるのでしょうけれど…

なんにも情報が無い時だからこそやってみたい!!
情報が無いからこそ楽しいんじゃないか☆


そういうのって無いですかね?('-'*)


私はですね~プライベートファーム発見したいってのはもちろんなのですが、それよりも思うのでしよ。
この、方向音痴西と東をすぐ見間違え四分儀あっても迷子率90%↑な私が、まだ情報も出揃ってない新海域に突撃して、果たして生きて生還できるだろーか?


つまり。
迷子は世界一周旅行の夢を見る!(≧▽≦)b
を敢行いたしまふ。
go.jpg

測量も四分儀も無いけれど(どーせ持ってたって迷うんだし)
運用スキルだって無いけれど(無くても成り立ってるからいっか)
頼みの綱は入港許可証のみだけれど(結構いい加減なのよねコレ)

冒険家として頑張ってくるですよー!!ヾ(≧▽≦)ノ
【注:コイツはタダの生産商人】

帰って来る頃には迷子グセ治ってるといいなぁ♪




ただ。
なんと言っても今はまだタダの迷子ですので、リアル何日かかるかも謎だし、途中で遭難する確率は………はて?どのくらいだろ??

まぁ、その時はサルベージよろしくお願いします(´・ω・`)
引き上げに成功した際は、漏れなくガイコツの生産副官がついてくると思われます('-'*)




☆オマケ☆

北海からリスに帰る途中、例のチャットログネタの元となったブログ主さんに遭遇したですよ~♪
a566ba1a.jpeg

新エモの踊りを披露してくれたり、競馬場での応援の仕方も見せてくれたりと、期待通りのおもろい方でした(*´艸`)

ミア、前世はフランス人だったので、この旗見るとやっぱり和みますなぁ('-'*)

ブログのネタにする許可も貰えたし、楽しみが増えたですよ~♪
PR



2007/08/23 17:00 | Comments(2) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もついにミアさんにお会いできてコーエーですw
どうぞお好きなように
ネタとして使ってやってくださいw
コーエーな事ですw
posted by レントン at 2007/08/24 07:13 [ コメントを修正する ]
決して…決して、レントンさんの「コーエーですw」を会社名として読んだりはしてません!><
そして、ネタにするつもりが先にネタにされたのも……きっとキノセイですよね('-';)
負けないように頑張ります!><ノ
posted by ミア URL at 2007/08/24 12:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界一周の旅 ① | HOME | まだ隠れてます>>
忍者ブログ[PR]