忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 01:17 |
まだ隠れてます
今日は、予防接種のお出かけなど忙しいので、サクッとアップするですよ~!
(帰宅後はアップデートが私を待ってるし♪)


さて。
前回、裏さんのスカートの中に入ってご満悦だったリィン。
Lvもお金も無く、当分アパルに住めないご身分の彼女にとっては、人様の服の中はダンボールハウスや新聞紙より心地いいものなのでしょう(´-ω-)

そのリィン、最近はココに住んでます。
kakure.jpg
家主(?)のジャンさんとは、大航海を始めた頃からのお付き合いですが、よもやトーガの中に入り込まれるなんて彼も想像してなかったと思います(´・ω・`)

しかし、ココって広くて住み心地いいです♪

なんたって足が出ません!!
後頭部がチラチラ見える心配もありません!(≧▽≦)





kakure2.jpgkakure3.jpg













ただ心配なのは…
勝手に住み着いても笑って見逃してくれそうな裏さんと違い、お家賃を請求されそうな点です((((T▽T))))
彼、金銭感覚がめっちゃシッカリされてますし、なんと言っても、キャタさんと組んで毎日ミアをイヂリ倒してるお人ですから。

いつかギャフンと言わせてやりたいけど(実際にギャフンなんて言うヤツがいたら裸足で逃げるけど)いつもいつも反論が思いつかないままやられちゃってるですよ~orz


って書いたら、またイヂられる…かな?('-';)
PR



2007/08/22 17:00 | Comments(0) | TrackBack() | リィン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無謀なる挑戦!? | HOME | 3面ダイスの謎☆>>
忍者ブログ[PR]