忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:25 |
黄色を追い求めて

花冠のレシピがもらえるので、前々から目をつけていた連続クエです(´・ω・`)b
最初のクエ『高貴なる花』がしつこくしつこく出るせいで、鶏頭な私でもなかなか忘れられないクエだったりします。
所持枠がキツキツなのと、宗教学持ってない私じゃ確実に3つ目で詰まるから、いつかやれたらいいな~♪くらいで放置してたんだけど、今回、キャタさんが一緒にやってくれる事になったですよ~(≧▽≦)ノ

緊急離席が多く、なかなか思うように艦隊行動が出来ない私なので、誰かと一緒に連続クエってだけでワクワクなのです(*´艸`)

tuijyu.jpg
町中でも、苦手な上陸地点でも。
置いていかれないよう、一生懸命追いかけます(`・ω・´)b

ぁ?追従?

たまに押し忘れるですよ(´・ω・`)
(特に町中で迷子のお知らせがかかりやすいです)





いつもは2冊しか読めない学問も、オールライトアップヾ(≧▽≦)ノ
gakumon.jpg









地図出ても1人じゃ掘れないから意味ないけど。。。



asute.jpgkurero.jpg
















ひたすら追従しまくり♪通訳してもらいまくり♪
(言語ポルしか無いからね)

いちおー生物学と生態調査スキルはあるから、2つ目までは1人でも頑張ろうと思えばできるんだけど…
誰かと一緒だと、確実に迷子になって時間費やしてるだろーなーって前提たちもサクサク発見出来るから楽しいです(*´艸`)

こうやって、方向音痴&鶏頭なカルガモでも成長できるワケですね('-'*)



でも、ブーストするためとは言え、これは。。。
yabai.jpg
夢に出てきそうなんですが(・ω・`;)

キャタさん曰く。
全ての冒険家が必ず通る道だそーですが、出来れば裏道を通りたかったです…。

自力発見が出来るようにとヤバ…じゃなくて大事な衣装を貸し出してくれたキャタさんの優しさだけを覚えておきたい気分なのですが、この仮面の魔力は強すぎますhhh

今も、目をつぶると瞼の裏に…orz


こんな恩知らずなカルガモですが、違う意味で、忘れられない1日となりますた(-ー;




yabai2.jpg



わざわざ確認しなくても
キモさ大爆発以外の何者でもありませんね!(´・ω・)ノΩチ~ン
PR



2007/08/19 17:56 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名声非優遇(?)上げ! | HOME | アルタイ語って彦星(アルタイル)と関係ある???>>
忍者ブログ[PR]