忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:13 |
うちの商会員

たまねぎ海賊団に所属して、どのくらいの月日が経ったのでしょう。
ミアが所属している商会なので、当然ながらネタになる人ばかり集合してます

ほら、類は友を呼ぶって言うじゃない?(´・ω・`)


今日は、そんな商会員たちをテキトーにチョイスして紹介してみようと思うのね!('-'*)
選ばれちゃった人たちは、ご愁傷さまなの(*´艸`)ケケケケケ

でも、フレンドの輪みたく濃ゆくは書かないから安心して~♪




まずは…

後続のショックを和らげるために(はい?)当然この人からなの('-'*)

tyakusyokuryo.jpg

そのカレーを食べながら、採集や冒険してる私はどうしたらいいんでしょう。。。



最近、ネタ度NO.1のミックンが出張でINできないじゃない?
ぷに王がようやく復帰してきたけれど、まだまだネタ発言が溜まってないのよね~
(じわじわと蓄積中だけど)
おかげで最近、キャタ&カリコンビが当ブログを占拠してる気がするのよ(´・ω・`)

そういえば……あの2人のとっておきのネタがSS倉庫にあったような……



うちの商会員って、入会してしばらくすると(商チャに馴染んでくると)2種類に分かれる気がするの('-'*)

片方は…
ドS会長ルタさんを筆頭にしたS派。

もう片方は当然のごとく
そのS派に日々イヂラレ可愛がられる(?)M派。

あ、ミアは一応M派の中でもさらに深いドMに属してるんだけど、ネタに火をつけて煽るクセもあるから、ほんのりSっ気もあるのかもしれないね(*´艸`)


でね? そんなS派の中でも最近急成長中なのが彼女(´・ω・`)b

ryo-s.jpg

入会した当時は礼儀正しくて大人しい子だったのに……いつの間にSに?(ノД`;)
嬉々としてミアをイヂリ倒すその姿は、まるでルタさんの弟子のよーです!!

ミックンも復帰したら餌食にされる気がするのねん。
彼女、ミックンの萌えポイントを完璧に押さえたメガネ幼女だから面白く……じゃなかった、イヂラレっぱなしになるんだろうなぁw




そういや、復帰初日から商チャに馴染んでおきながら、今のところSかMか判別ついてない人がいたっけ。
ラブさんたら、Lvめちゃ高いのに「初心者ですがよろしく」とか挨拶して、即行却下されてた記憶が…

love.jpg

これだけ見るとSっぽいんだけどねw
まぁ、ドッチなのかはいずれ判明するとして、意外といいコンビに見えるのがこの2人w

bery.jpg

新品の戦列(だっけ?)を貸し出して、耐久減らされまくっても許しちゃうw
この時、ラブさんの心の広さよりも、Dさんがすんごいナイスキャラに見えたのは私だけですかね?w
(ぷに王のツッコミ…的確だなぁw)


あとは…
私のお悩み相談室として、日々、変な相談ばっかり投げかけられてるこの人('-'*)

sara.jpg

リアルに共通点がある(今後さらに増える?)せいか、なんかとっても親近感が沸くのね~(≧▽≦)
おかげで、ミアがくだらないコトで悩むと、この方も悩まされるという……

誰だ?今、不幸な人ですねとか思ったヤツは?
(国王とかキャタやん辺りが思ってそうだ)


でもSSにあるとおり、ご本人が断言してるのねん。

よく似た人間同士は放っておいても引き寄せられるモノだって!!

だからサラさんが私に振り回されるのも、きっと運命だよね(´・ω・`)
↑のSSで会話の対象になってる人物が、私とフレになっちゃったのも~(*´艸`)
(誰のコトを指してるのかは……たぶん私とサラさん以外では、当の本人にしかわからんだろうなぁw)
PR

2008/06/12 16:45 | Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

と、とっておきのネタってなんですかぁ!?
全く身に覚えがございませんの。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted by 清純派カリ at 2008/06/12 22:28 [ コメントを修正する ]
キャタ・カリコンビの面白チャットに決まってるではありませぬか(´・ω・`)
身に覚えが無いって言うよりさ……身に覚えがありすぎて、どのログを撮られたかわからないってのがホントのところでは?w
頑張ってアップするので楽しみに待っててなの~(*´艸`)
posted by ミア at 2008/06/13 16:30 [ コメントを修正する ]
「フレンドの輪みたく濃ゆくは書かないから安心して~♪」

フレにも心温かい晒しを!!
posted by 純情派セブン at 2008/06/14 18:30 [ コメントを修正する ]
私の基準では、記事になる比率=好きってコトだもーん('-'*)
(どんなに好き好きでもリアル女性はネタ発言少ないから記事になりにくいけどね)

セブンさん面白いから、ミアの中ではかなりポイント高いです!!w
ってコトなのでネタくださーい♪
大丈夫よ!悪意ある捏造とかは書かないから安心して記事になるのです!(≧▽≦)b
posted by ミア at 2008/06/15 11:52 [ コメントを修正する ]
>リアル女性はネタ発言少ない
>リアル女性はネタ発言少ない
>リアル女性はネタ発言少ない

3回くらい突っ込んでおきました。
posted by kyata at 2008/06/15 14:19 [ コメントを修正する ]
リアル女性でネタ発言ばっかりしてる人、誰かいたっけ????
一応言っとくけど、カリさんは男性よん(´・ω・`)
posted by ミア at 2008/06/15 19:47 [ コメントを修正する ]
鏡を・・・いや、やっぱりなんでもないです
posted by kyata at 2008/06/15 20:18 [ コメントを修正する ]
私の周りにいる女性陣に、当然、私は入ってません!(≧▽≦)b

私、発想がおかしいって旦那にも日々笑われてるから、一般女性と同じに熱かったら一般の方に失礼でそ?(・ω・`)
でも、自分の発言のどこが面白いのか自分ではわからんので、なかなか記事にならないんだよね。
posted by ミア at 2008/06/15 22:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結婚式なのですー!(≧▽≦)ノ | HOME | 美味しい餌になる秘訣>>
忍者ブログ[PR]