忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:26 |
結婚式なのですー!(≧▽≦)ノ
色々とネタが溜まっておりますが、その前に告知(?)なのでっす♪



当商会に生息しているぷに王の事は、みなさんご存知でしょーか?

punio.jpg
(意外と太っ腹ですが、1,000D以上のおねだりは即座に却下されます)

プリンみたいにぷにぷにしたお名前ですが、ホントにぷにぷにしてるのはキャラの脂肪だとかなんとか……もごもご

まぁ脂肪はさておき。
そんな、ぷに王とぷに娘さんが、このたびリアル結婚されます!ヾ(≧▽≦)ノ

ってコトでお祝いなのですー!!
DOLには結婚システムがありませんが、そんなコトはどーでもいいのです!! テキトーにやっちゃいます!!(マテ





6月20日金曜日 22時~ リスボン教会

当日は、思い思いの服装でお越しくださいませ('-'*)
(孔雀ドレスでもジュスターズタイツでもドーティでもなんでも可ですが、主役よりも光る金ロパだけは禁止といたします)


☆ 注意事項 ☆

ぷに王夫妻(今はまだフィアンセか?)の希望により、静かで厳かな式は却下です(´・ω・`)ノ⌒・
お2人はぐっだぐだでネタに走った式をご希望されておりますので、参列される皆様もそのつもりで式を盛り上げてくださいー('-'*)
PR

2008/06/17 20:04 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

宮ちゃん向かわせますね
posted by ほしのあき at 2008/06/17 20:39 [ コメントを修正する ]
嬉しいですー!お祝いはいっぱいの方が楽しいです!(≧▽≦)ノ

…って、アレ?
あきさんとこは、その日は生産会では? いいんですか???
posted by ミア at 2008/06/17 22:11 [ コメントを修正する ]
金ロバ禁止ですか。 普段着なのに。
posted by かるび at 2008/06/18 10:07 [ コメントを修正する ]
主役と同じカッコウはダメでしょうw
新郎……金ロパなんだよ……
posted by ミア at 2008/06/18 12:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ① | HOME | うちの商会員>>
忍者ブログ[PR]