忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:43 |
さらに旅立ち!

大航海時代オンラインを初めて1年と2ヶ月が経ちました('-'*)
なんとなくフラで生まれ、サイトめぐりしてポルに転生し、今日まで一ポル人として色んな人にお世話になりつつ、迷惑かけつつ、困惑させつつ……と楽しく暮らしてきましたが。

このたび、思い切って亡命ボタンをポチッとな☆boumei.jpg

北海の言語を1つも覚えていない(副官も覚えてない)私なので、きっとアパルに入るために身体言語使っちゃったりとか、辞書orメモを手放せない生活になって「所持枠が足りねーーーー!!」と叫びまくるのでしょうけれど。
そんな不自由さも慣れればきっと楽しい…よね?w

だって、みんなと一緒に行きたかったんだもーん(*´艸`)






そんな、軽~い気持ちでカルガモ亡命を決めた私。
ボスのフレの方が亡命祝い?というか歓迎のお出迎えしてくれるというので、しっかと正装して議長のところにやってきたんだけど。

スゴイ数だよ!?どうなってんのー!!!?
【ミアが想像してお迎えは、少なくて5人くらい、多くて9~10人くらいでした】

1人、物騒な発言して即断られてる人がいる…?(・ω・`)
5fc81ccb.jpeg

















ポルトガルの皆様、今までありがとー!!
支援してもらってベルベ織ったコトとか、みんなで勅命や開拓地納品がんばったコトとか、大海戦のコトとか、1年あまりの思い出は忘れません('-'*)

そしてネーデルの皆様、これからよろしくね!(≧▽≦)ノ
af557967.jpeg










この後、なだれ込むように行われた模擬で、初めての旗なんか務めちゃって心臓バクバクになったりもしたんだけど…
それはまた別のお話なのです(´・ω・`)b

PR



2007/11/26 00:06 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

御大にストーキングしたのはモギモギでも熟練入るからと思ってたのはナイショね。

戦術上げたかったんだよー
posted by ヒウムなんとかかんとか URL at 2007/11/28 01:37 [ コメントを修正する ]
戦術はムリっぽ(・ω・`)
模擬は外科と修理だけかな?応急処置も模擬で上がったかしら…???
けど、なんでまた戦術上げしたいので?突撃に弱いし銃撃使うNPCってあんま見かけないから(PC戦だと突撃使い多い)クエくらいしか思い浮かばんけど@@
熟練稼ぐなら、突撃使わないNPCで頑張れ(`・ω・´)b
posted by ミア URL at 2007/11/28 13:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メンテ前のひと時 | HOME | エー!?>>
忍者ブログ[PR]