忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:06 |
ウェディングドレスには…
ラブリュスが似合うと思ってるミアです。
他に似合う武器(?)があったら教えてくださいの~(´・ω・`)ノ
【花婿をいろんな意味で威嚇します】


もうすぐですね、ちょっとしたお祝い事があるのです('-'*)
最初は1つの予定だったんですが、もしかしたら2つに増えるかもしれませぬ。
もしかすっと3つになるかもしれませぬ。
お祝い事はいくつあっても嬉しいモノなのです~♪


ってコトで。
ミアが生産暴走してても「ああ、なんか祝いと称して変なモン押し付けるために頑張ってるんだな…」と生温かい目で協力してくださると嬉しーです(*´艸`)




何度か質問を受けているコトがありまして。

私に「ところでその衣装なに?^^;」と聞いた覚えのある、そこのアナタ!!


コレが噂の金ロパだ(≧▽≦)b
kinropa2.jpg

見てください。
この燦然と輝く変態っぷり!!!

素の変態Rが一気に+10ブーストされちゃいそーな代物。
それが金ロパの魔力なのです!(`・ω・´)b

女性の婚礼衣装がウェディングドレスならば、その隣にいる引き立て…じゃなくて花婿の礼服はコレでいいんじゃまいかと思うんですな('-'*)



スタイルの違いを見比べるために、もう1枚パチリ☆

kinropa.jpg

ふとっちょさんが着た方が貫禄あるです~。

意外というか当然というか、あんまりコレ着て歩いてる人見ないんですの。
リスボン中の男性売り子が金ロパでバザーしてたら、フラフラと買っちゃうかもしれないんだけどなぁ…

リス中の男性キャラがコレ着て歩いてたら、ソレはソレで逃げるけど(ぁ?




ってコトで。
金ロパがどんなモノか、これでわかったですね?('-'*)

コレを最低2着手に入れたいので
誰か私を6月までにティノチ素掘りツアーに連れてって(`・ω・´)ノ
PR

2008/04/09 15:21 | Comments(11) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウェディングドレスには猟銃も趣があって良いと思いますw
posted by ほしのあき URL at 2008/04/09 20:52 [ コメントを修正する ]
ってフレに言ったところ「どこまで猟奇的になるんですか!w」と言われました…
斧も銃も花嫁に持たせると猟奇的になっちゃうんですかねぇ???
持たせられるもんなら、チェーンソーでもモーニングスターでもいいとか思ったりもするんですけど(*´艸`)
posted by ミア URL at 2008/04/10 19:10 [ コメントを修正する ]
突っ込みいれた張本人ですが・・・ミア脳の特異な産物と思いきや、ウェディングドレスに猟銃って割と自然な発想・・・なんですか・・・?
posted by kyata at 2008/04/10 21:32 [ コメントを修正する ]
猟銃の発想はフツーなのねん(´・ω・`)
ってか…
あきさんの発想だと知ったとたん、自然な発想かもしれないと疑う、その扱いの差はなんなの~~~~!!?
私だって普通だもっ!
私だってウマがウシになったもん!あきさんと一緒だから普通だもん~!><
posted by ミア URL at 2008/04/10 21:41 [ コメントを修正する ]
ありがとう。涙が出ました。
posted by ほしのあき URL at 2008/04/10 22:42 [ コメントを修正する ]
大丈夫。確認している限り、普通では無いと思われますw
posted by ほしのあき URL at 2008/04/10 22:43 [ コメントを修正する ]
la-sen desu.
ima USA. desu. london to newyork wo ittari kitari sitemasu.
nihongo no wakaranai pc nanode nanikaiterunokawakarimasen
mia san no nikki mite iyasareru tumori dattanoni
MIN NA SIKAKUKU NATTE YOMEN.
6GATUNIHA KIKOKU YOTEIDESU (HONTONI KAERERUNOKA?)
NAKANAKA KAERENAIKEDO (SIGOTODE ATTE MIA SAN NOYOUNI MAIGODE KAERENAINNJYA NAIKARANE) MINASAN NI YOROSIKU
SOSITE KODOMOHA DAIBU OOKIKU NARIMASITAKA?
KAWAIIDESHOUNE.
GE-MU NI KOSODATENI GANBATTEKUDASAI.
SOREJYA KONDOKOSO GE-MU NAI DE AIMASHOU.
BYE BYE
posted by la-sen at 2008/04/11 09:03 [ コメントを修正する ]
IYOIYO KIKOKU DESUKA
MIASAN DAKE JANAKU WATASIMO RA-SENN SANNNI SAIKAI DEKIRUNOGA
TANOSIMIDESU
TOKORODE KORE YOMERUNOKANA?
posted by kyata at 2008/04/11 23:48 [ コメントを修正する ]
普通だと言い張るコトを諦めちゃダメなんですー!><
例え、周りからどんなに「天然」だの「ボケ」だの「変」だの言われても、認めたら負けなのでふ!( ̄ヘ ̄)
posted by ミア URL at 2008/04/12 12:09 [ コメントを修正する ]
ikura watasidemo maigode kaerenainoha riaru3kagetu madedesu!><

mia ha mou57LVni nattadesuyo-
kodomoha haihai to tukamaridati ga dekiruyouninarimasita
riarumo gamemo jyuntyounanodesu.

kaettekitara sokkoude Lisbon no TAMANEGI KAIZOKUDAN ni kanyuusinnsei dasudesuyo-!
matterudesu!^^
posted by ミア URL at 2008/04/12 12:16 [ コメントを修正する ]
MINNA KAETTEKURUNOWO MATTERUYOw
posted by ruta at 2008/04/12 17:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<発掘家になりました~ | HOME | 最近の出来事('-'*)>>
忍者ブログ[PR]