忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 21:14 |
発掘家になりました~
先日、出来心でミアだけイメチェンしたワケですが。
通りすがりの親切なオニーサンが整髪用具をくれたので、やっとリィンもお揃にできました('-'*)

imetyen.jpg

どうでしょう?似合いますかね(*ノノ)


この時、実を言うと整髪用具は2ついただいておりまして。
リィンの脳裏をよぎっていたのは、当然ながら「あぁんハゲはずかしー」と悶えていた、例の鉄仮面ハゲ氏だったワケなのですね。

そうだ!せっかくだから、もう1つは彼にあげよう!('-'*)

そんなコトを思ったのも束の間。



肝心の育毛剤は、もう1人の変態ハゲ氏の元へもらわれていきました。

いない人が悪いんだよ。うん。







最近、とってもとっても発見したい気分なので、メリダに埋没してるミアに代わって視認を頑張っているリィンなのですが。
【注:ミアはLvが上がるまで、毎日コツコツ1時間!頑張っております】

今まで、冒険職と言えば釣り師翻訳家限定だったため、初の発掘家は新鮮な気分でとっても楽しいです(*´艸`)
地理学と視認も始めてとったしね♪

でも・・・

kyata >>>・・・発掘家って地理学優遇でしたっけ?
>> kyata>全然('-'*)

発掘家の優遇スキルは、確か考古学と探索だったはずです(´・ω・`)b
誤解のないよーに言っておきますと、残念ながらリィンのスキル枠に考古学は載ってません。

hi1.jpg

この時、リィンてばデ・ジャ・ヴュを感じた気がしたのね。
確か……紡績商で調理R10になった時にも、誰かに言われた気がするの(´・ω・`)

hi2.jpg


目標・・・・?

そうキャタさんに言われた時、リィンの脳裏でなにかが閃いたのねん。
こう…遠い昔に忘れてたなにかがポン!と蒸発したような感じ?('-'*)

ミアのスキルは9割ぐらい非だった自信があるけど、リィンの地理学に関してだけは、そんな趣味とかマゾとは違う理由があったはずなのね!
それがようやく思い出せてスッキリ(´▽`*)

まぁ……別に思い出したかったワケじゃないから、忘れたままでもスッキリしてたんだけど(ノ▽`)


その理由がコレなの!!


と…
意気込んで説明しよーと思ったんだけど、チビチビがグズりだしたからまた後で~(´・ω・`)ノ⌒・ 

PR

2008/04/21 21:01 | Comments(2) | TrackBack() | リィン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今までにないくらい続編に期待です
posted by kyata at 2008/04/21 23:36 [ コメントを修正する ]
この後のアホな顛末、誰よりも知ってるじゃないw
posted by ミア URL at 2008/04/22 11:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アホな理由とは… | HOME | ウェディングドレスには…>>
忍者ブログ[PR]