忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 00:41 |
シャロたんからのメッセージ('-'*)
昨夜、試験勉強のために大航海をお休み中のシャロたんがIN☆

息抜きにいらっしゃったそうなのですが…
しばらくINしないと、操船の仕方どころか斡旋書の使い方も忘れてしまうのが、大航海の怖いとこ(・ω・`)

本格的な浦島太郎になる前に、復帰してね('-'*)



そんなシャロたんから、いなかったお二方へのメッセージを預かったですよ~!

まずコチラ。
shar1.jpg




言葉の裏側に、ヒシヒシと哀愁を感じたですよ(´・ω・`)

shar2.jpg


ってコトですので。
アインさんは次にシャロたんがINした時、確実に会えるよう
メンテ以外では決して落ちないよう連続INで頑張ってください。


…あれ?アインさんってこのブログ読んでたっけ……?

まぁいいや(´・ω・`)ノペッ



んで。
もうお1人へのメッセージがコレ('-'*)

shar3.jpg



シャロたんてば、しばらく会わないうちにMの道に目覚めたのかなぁ…?

ココで誰ぞが「たぶんさらに強化されとる」と、原人なるお方のツッコミぶりを補足しておりましたが。
いったい誰のせいなんだろーね???(´・ω・`)

原人さんはシャロたんが次にINする時まで、さらにツッコミのキレを磨いておくですよ~!
超貯蔵庫ならぬ超ツッコミを披露できるよーにネ(*´艸`)




あと、せっかくなのでたまにブログ見に来るよ~と言ってたピエっちへのメッセージもお願いしたのですが。
シャロたんとピエっちは連絡手段を持ってるそうなので、それならメッセいらないよね!ってコトで割愛しました。

愛のメッセージが欲しい場合は、スカイプとかで自分でねだってくださいませ~(´・ω・`)b



以上!シャロたん愛のメッセージ劇場でした('-'*)
PR



2007/09/19 23:49 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりに見に来たら割愛されとるw

いあー・・実はパソコンが調子悪くて連絡手段がうまく機能してなかったりするぜw
まあ元気そうでよかったなり。

そして脳筋になるのね。なら鉄仮面必須だな!納豆つきの!

posted by ぴえ at 2007/09/23 21:51 [ コメントを修正する ]
まったくなんのこっちゃw

しかし…最近見かけないなーと思ってたら試験勉強してたんだ~
がんばってんだね知らんかったわ~

とりあえず…うんwこんなところで晒されて一番恥ずかしいのはシャロンに間違いないw
posted by アイン at 2007/09/24 19:38 [ コメントを修正する ]
ピエっち>>
シャロたんが「スカイプしてるよw」って言うから、もらわなかったのにー!
今度INしたら、ちゃんとピエっちの分ももらっておくね('-'*)

あと、鉄仮面は絶対にいらない!納豆なんてとんでもねーーー!!!


アインさん>>
えっとね~「アインって可愛いよねw」とも言ってた気がする~(*´艸`)
それにね!アインさん!
シャロたんが載ったのは本日1回だけだけど、アインさんは過去記事に何度か登場してるから、恥ずかしさはアインさんの方が上だと思うの♪
posted by ミア URL at 2007/09/25 13:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに出たの~!ヾ(≧▽≦)ノ | HOME | 変な連携プレイはやめんかー!!>>
忍者ブログ[PR]