忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:56 |
変な連携プレイはやめんかー!!

最近、記事を断片書きのまま放置しているミアです(´・ω・`)ノ


空き時間に、ちまちまちまちま書いては保存してるんだけど、推敲する時間がとれなくて放置プレイ気味w
…え?時間無い割にはINして遊んでるんじゃないかって?

まとまった時間がとれたら、日記よりも大航海プレイなのです(*ノノ)



ま、そんな日常は置いといて。

先日、ナポリをうろついてた時のコトなんですけどね。
偶然、商会仲間のミクロスさんに会ったので「宝石細工買ってくださいー!」ってお願いしたとですよ。
ブコの納品に使うんだけど、工芸品取引ないもんだから1度に3個しか買えないもんで…(ノ▽`;)

そのまま、なんとなーく紙の話とかPFの話なんかをしておりまして。
mikuros.jpgSSは、商館で紙買った記事を読んだミクロスさんにガッカリされてる場面ですな。

真のMなんだから、採集から作らないとダメだそーです(・ω・`)
楽したら、彼の中のM基準から外れるんでしょうな…。

まぁ、今後はサイザル麻から作る予定なので、そこら辺は安心するですよ~!



って…私ホントはMじゃないんですけど!?

誰も信じちゃくれないでしょーけど、リネージュで君主してた時代にはSだったコトもあるんだい!!
(最弱キャラのプリで高Lv目指す辺りにMの片鱗が見え隠れしてるだろ…とは旦那の言い分ですが…)


そんな、自分で自分のコトを「Mじゃない…私はリバ体質なんだ。よりMな人がいないせいで私が目立ってるだけなんだ…」と思っているミアですが。
この後すぐ、商チャで誤爆しましてね。
あ…「いつものことだろ」ってツッコミは無しでよろ。

私はただ、翻訳家は冒険職だよ~と誤爆しただけなのです。

なのに…

マミー>翻訳家って実在するん?
ミア>(´・ω・`)ノノノ               
←ココに実在してます
ジャン・ヴィセル>架空だね
ミア>Σ( ̄□ ̄;
シュリーマン>絶滅したよ           
←シュリさん、あなたも経験済みでしょうが!
ゆうきち>伝説の職業か・・・
ミア>∴(ノДT)∴
orz>いあ、佐渡の保護センターにいるって噂が・・

ミア>私はトキかーーーーーーーーーー!!!

orz>ww
マミー>北斗の拳みたいでかっこいいよ
タバスコ教授>w
ジャン・ヴィセル>今人工飼育中かな


たった一言、誤爆しただけなのに…
なにこの連携プレイ!? あんたら私をイヂル時のチームワーク良すぎ~~~~!!!∴(ノД`;)∴

さらに・・・

マミー>太平洋に珍魚いるのかなあ?
ミア>赤いマンボウとか?
ジャン・ヴィセル>アカマンボウどこだ?
シュリーマン>そんなのいるの?
ミア>赤チンキで魚拓とったみたいな色って聞いたなりよ~
マミー>その話がガセかと思った原因w

ジャン・ヴィセル>翻訳家は規約上釣れないって言ってたね

変な規約を作るなーーーー!!ヽ(`□´#)ノ


そんなミアのいぢられっぷりを、陰からそっと見ていたのでしょうか…
加入したばかりのヒウムさんまでが

ヒウム・ラヴァントゥイ>なんと申しますか、私この商会に入れていただいて日が浅いのですが
ヒウム・ラヴァントゥイ>ミアさんがいじられキャラだというのはわかりました、ありがとう

いや、そんな発見いらないから…orz

ジャン・ヴィセル>いぢらんと粘着TELLくるよ
ヒウム・ラヴァントゥイ>そうなのか!
ミア>しねーよ!!!!!!
ヒウム・ラヴァントゥイ>名前ややこしくてよかった!
ジャン・ヴィセル>ノ|'ω'|ヽ
ミア>うわぁぁぁぁぁん!∴(>□<)∴
ジャン・ヴィセル>コピペで1発(´・ω・`) b
ヒウム・ラヴァントゥイ>こないだこぴぺのやり方聞いてなかったっけw

コピペしなくたって、商会一覧からTellできると思うんですが!
…いや、別に粘着Tellするワケじゃないからね!?



ジャン・ヴィセル>ミアさんに土産買っていこ
ミア>迷子か誤爆の治る薬がいい(つ-T)




切実に、治療薬が欲しい今日この頃です。
別に、心底嫌ってワケじゃないし、Mはイヂラレてなんぼとは言うけどさぁ…

って…Mじゃねーや私 (ノД`;)

PR



2007/09/18 14:29 | Comments(0) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シャロたんからのメッセージ('-'*) | HOME | BC参戦したの~♪>>
忍者ブログ[PR]