忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 02:58 |
ピエさんの衣装

先日、ピエトロ=ホワイトナイル氏が副官として雇用された記事を書きましたが。

ちょうど雇い主と遭遇したので確認したところ、ピエさんてばちゃーんと鉄仮面を被っておりました('-'*)
宣言したとおりSS撮ってきましたので、披露するですよ~♪




ピエっち大航海に復活なのです!!ヽ(≧▽≦)ノ
hukukan-p.jpg
















R18の頭おかしい衣装ではないようなので、コレはとりあえずの繋ぎなんですかねぇ('-'*)

この衣装でも、普通にな人に見えますが、きっともっとずっとな人にされるのでしょう。
今後の雇用主殿のセンスを楽しみにしてるですよ~(*´艸`)



あ、ホンモノのピエさん。
彼を止めたい場合はコメででも嫌アピールしといてください。
私が責任持って伝書鳩になりますので!!(それで止まるような人でも無いけどの…)

PR



2007/10/04 22:18 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんじゃこりゃああああああああああ




・・・・・・・・割といいじゃんw

いやー俺いつの間にこんなことにーw 確かに最近航海にでてないから貧乏だしなー 副官バイトでもして小銭かせぐのもいいかもなーw

 そして そのうち 下克上     ヒヒヒ
posted by ぴえ at 2007/10/06 17:39 [ コメントを修正する ]
鉱物商でバイト中ってコトは…
ジャンさん大砲屋さんだから、できあがったカロをくすねたりも出来るの!(*´艸`)

とりあえず衣装気に入ったみたいねw
ジャンさんに伝えとくわ~('-'*)
posted by ミア URL at 2007/10/06 21:43 [ コメントを修正する ]
本当はもっとセクシーかつフロンティア精神あふれるファッションができるけどね!
変態船長の副官だから制服がキモイのは仕方ない・・w

とりあえず船長にばれないように砲弾と納豆入り鉄仮面とを交換する作業からだな~あぁ忙しいw

休止中なのに旅できるなんてしあわせ! 皆ありがとう しかし下克上w
posted by ぴえ at 2007/10/07 00:01 [ コメントを修正する ]
まだ発展途上とだけは言っておこう
オチもあるから心配すんな
posted by ジャン at 2007/10/07 03:10 [ コメントを修正する ]
いったい最後はどんな衣装になるのやら…('-';)

ま、納得いくのを着せたら教えてくれるそーなので、ピエさん楽しみにしてるですよ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
ジャンさんが納得するのって、なんかスゲーしょうもない代物な気もするんだけどねwww
posted by ミア URL at 2007/10/07 16:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生産に分類していいの…か? | HOME | 旅立ち>>
忍者ブログ[PR]