忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 20:57 |
旅立ち
ミアがポルトガル国籍で誕生し、NMD企画に在籍してから1年が経ちました。
月日が経つのは早いもんですの('-'*)

その間、様々なコトがありまして。
様々なボケとアホもかましまして。
迷子になってるところを保護してもらったり、勘違いしまくって商チャで連続ツッコミを受けたり、迷惑をいっぱいかけつつも色んなコトを教えてもらいました。

そんな風に長~くお世話になった商会を、このたび抜けるコトに。

これからも大航海を旅する途上で色んなコトがあるでしょうけれど、ココで学んだ1つ1つは決して忘れませぬm(_ _*)m




んで、新しい居住場所がココ。
kanyu.jpg



いちおー言っときますが、海賊オンリー・PKさんしか入れない商会ではありませんの。
ボレ鯖に『○○海賊団』って名前の商会が見当たらないので、かいちょーが遊び心でつけたとですよ('-'*)
むぎわら海賊団みたいなモノだと思ってください。
隠し名としてS・T・Nってのも付いてますが、意味は自力で調べてくださいね!(≧▽≦)b

そんな商会の基本方針は「自由にまったり激しく!」なのでふw

成金目指そーが、冒険の海に繰り出そうが、ボレ鯖1の海賊を目指そーが、規約に触らん限りプレイスタイルはなんでも自由でし。
日頃は自由気ままにまったり暮らしていてOK。

でも!
大海戦とかBCとか作成会とか、いざイベントが始まったならば全力疾走で激しく頑張るのです!!
(注:リアル犠牲にしてまで走ると、かいちょーにお仕置きされると思われます)



そんな、かいちょーのお写真を隠し撮りしてきました♪
boss.jpg
モコモコ頭にガマグチポシェット。
パッと見るとオバタリアンの後姿にも見えますが、間違いなくウチのかいちょーです。

髪の毛は、最初は金髪だったはずなんですが…
ヒゲにあわせたらこんな色になったようです。

SSだけ見たら結構ですが、面倒見のいい面白い人でし。





あ。
苦情は誰からも受け付けませんので、諦めてくださいネ♪




もうすぐ最初の納品が来るし、世界周航やBCもあるので、とってもとっても楽しみなのです(*´艸`)

どんな事も、みんなで全力疾走すれば、きっと楽しくなるですよ~(≧▽≦)ノ
ミア、副会長としても頑張ります!!(ぇ
boss2.jpg
PR



2007/10/03 21:18 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

前回の日記を読んでいろいろと、環境(ゲーム内)の変化・心境(ゲームに対しての)の変化とかがあったのかなーと思ってたら、こういうことでなんですねぇ。
とにかく、新しい商会を盛り立てて、がんばってくださいw
posted by mei at 2007/10/04 00:49 [ コメントを修正する ]
運営に携わるのは数年ぶりですが、かいちょーを支えて頑張りますです(*´艸`)
初日からかいちょーのモコモコ頭に鳥の卵乗せて遊んだりしたけど、その辺は愛嬌だよね!
イベントごとは何でも張り切ってやる予定なので、なにかの折にはメイさんとこと一緒にできるといいね('-'*)
posted by ミア URL at 2007/10/04 01:25 [ コメントを修正する ]
運営ちゅーか思いっきり遊んでるだろw
商会の基本方針は「自由にもっこり激しく!」なら
商会名「キャバクラ幕府」でもよかったんかのぅ(´・ω・`)
posted by るた at 2007/10/04 01:47 [ コメントを修正する ]
商会長時代に『まず上が楽しんでなきゃ意味がない』って学んだんだもーんw
副も力いっぱい遊ぶので、会長もめっさ遊んで楽しむなり!ヾ(≧▽≦)ノ

あと。
そんな変な方針と名前は却下です!リアル女性が来なくなるじゃん!!o(≧皿≦)o
posted by ミア URL at 2007/10/04 03:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエさんの衣装 | HOME | プリの思い出('-'*)>>
忍者ブログ[PR]