忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:15 |
フレンドの輪 ~カルビンと愉快な仲間たちの場合~
ミアには、10年計画で生産マイスターになるという、途方を通り越してアホウな夢がありますが。

もう1つ。
フレ一覧をネタ人間で埋め尽くすという夢もございます(´▽`*)
【リィンのフレ一覧はロリコンで埋めたいな~とマジで思ってる今日この頃です】


そんなミアのどーしよーもない夢を聞き、あえてフレになりに飛び込んで来たツワモノが彼。

karubi-up.jpg

ザビエルでもカッパでもありません。
至極普通のネタ人間。
その名もKarubiさんでっす('-'*)


不運にもこのブログに辿り着き、当ブログ1番人気のキャタさんにTellを送ったところから接点ができちゃったお人なのですね(´・ω・`)b
ちなみに、相互リンクしてるあきさんとこの商会員だったりもしまふ。

類は友を呼ぶって言うから、あきさんのとこの人ってだけでネタ人間の匂いがプンプンしたんだけど…
フレ登録のために着替えてきた姿が上の写真だもんねぇ(・ω・`)

しかも。

Karubi>磨いてw
ミアはKarubiの頭をメガネ拭きで磨いてみた

karubi-migaku.jpg

いきなり跪いてするコトがそれですか!!?wwww

かなりの大物(色んな意味で)とフレになった気分なのね!(´▽`*)

ミア>あきさんとこも・・大物がいるんだなぁ・・w
Karubi>僕なんて、底辺です。


あきさん……あなたのところって、どれだけ人材豊富なんですか???





宮下将幸>なにしてるの~~^^

気のせいかしらん?
なんだかネタの匂いを漂わせた人が…

Karubi>この方が、商会長ですw
Karubi>元祖ですw
宮下将幸>ネタ師ちがいます><


全力で否定なのねん。
あきさんのところは人数が多いので、リス支部とか学園とかにわかれているんだけど、あきさんという寝落ちマイスターのトップがいるのに、支部長が普通だとはとても信じられないのね!!【断言】


Karubi>あきさんに聞いてみるといいです
ミア>「宮下さんはネタな方ですか?」って聞いてみるです('-'*)
宮下将幸>いやいやww
Karubi>ネタな方じゃなくて、特徴教えてって聞いてくださいw

宮下将幸>だめーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮下将幸>だめーーーーーーーーーーーーーーーーー
Karubi>wwwww
宮下将幸>だめーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんか外野が騒いでますが、気にせずお電話かけてみました!(≧▽≦)ノ

>> 高島彩>宮下将幸さんの特徴をズバリ、歯に衣着せずに言うと!?
高島彩 >>>へんたい
高島彩 >>>漢字を使うのが、漢字に失礼なので平仮名つかいました


もうね、即答って言葉はこのためにあるんじゃないのか!?ってくらいに素早いお返事をありがとうでした(-ω-`)

宮下将幸>だめーーーーーーーーーーー
宮下将幸>だめーーーーーーーーーーーーー
Karubi>シャウトwww
宮下将幸>いーーーーーやーーーーーーーー><


ひらがなで変態呼ばわりされたコトが、シャウトするくらいショックなんでしょーか?
余計に注目集めてる気がするのは、きっと気のせいですね(´・ω・`)


そして、そのシャウトに呼ばれてやってくる犠牲者…じゃなくて仲間が1人。

●●●●>ここですか
●●●●>大声で迷惑かけてるのは?


この人とはフレンド登録してないのね~。
だからお名前伏せ伏せ('-'*)

…ん? あきさんもちゃんとフレ登録してないのに晒しまくりじゃないかって?
あきさんとは相互リンクしてるし自称:姉妹だからいいんだよん♪(*´艸`)


と、あきさんから宮さんについてのお知らせTellがあったのね。

ミア>幼女をその場に出してみるのがお勧めって、アドバイスもらいました(´・ω・`)
●●●●>!
Karubi>リィンは出さないほうが。。。


一緒に、エプロンドレスを着てると追いかけるとかなんとかって情報も来たんだけど……
リィン今、ちょうどエプロンドレスみたいなワンピ着てるんだよね!!
(正しくはガンドゥーラの黄色っぽいヤツ)

miya-sakebi.jpg

宮下将幸>いまどこにいるの??????

えーと…確か迷子になったあげくにカリカに流れ着いたような…

Karubi>迎えに行かなきゃw 宮さんw
宮下将幸>いこうかな・・・・

高島彩 >>>監禁されるから、今すぐラパヌイかオセアニアに隠すんだ!
宮下将幸>してもいいですか?wwww

ダメです!!!w
確かに以前、お菓子に釣られてミックンのアパルについて行ったコトはありますが、監禁はやっぱよくないのね! いつでもお菓子とミカンが食べられる環境だったら考えるけど!!(`・ω・´)


そんなロリトークに脅威を感じたのか?それとも巻き添えの方を恐れたのか?

toubou.jpg

カルビンの伏字の仲間が逃亡したのねん(´・ω・`)
思えば彼、一言もネタトークしてなかったし、懸命な判断なのかもねー。

あ、私の隣に1人名前伏せ伏せが増えてるけど、ネタトークに呼ばれてやってきたうちの商会員Aさん【名前消し希望者】なのね!
たまねぎの辞書に恥じらいはいらないのにねぇ(・ω・`)



そうそう。
この時、宮さんとリィンでフレ登録するお約束したの。
リィン、ロリコンの前では幼女RPするって約束があるんだけど(ミックンとかミックンとかミックンとか)

ミア>リィン・・この人の前でも幼女RP決定だの(´・ω・`)
宮下将幸>うほw
Karubi>そしたら、カリカ篭って出てこなくなります;;
宮下将幸>カリカで監禁してもいいのかw
ミア>(リィン…明日リス戻る予定なんだけどなぁ…)


miya-matteru.jpg

とっても嬉しそうなのねん('-'*)
喜ばれるのはいいことだよね!!

ミックンこれ見てるー?(電波状況悪くてムリかな?)
熱くエレナトークできる人が、また1人増えそうだよ~(≧▽≦)b



と、こんな風に新たなネタ人間を2人発掘してウキウキのミアだったのですが!


●●●●>ちばうくない~~~

どっかのブログで見た人キターーーー!!
(フレ申し込むの忘れたから、やっぱり伏字なのね)

Karubi>きたよ、これwwww
ミア>ブログに出てる人だ!!
宮下将幸>うはwwwww
●●●●>!!!!!
●●●●>|・)
Karubi>ネタ師筆頭です。。


ネタ師にネタと言われるのはスゴイことだと思うのね!
つか、今夜はネタ人間がいっぱい釣れるなぁ('-'*)

ネタ師が3人集まると賑やかを通り越して喧しいとは言うけれど、一気に盛り上がる3人を横目にミア、実はすごーーくマジメに悩んでたの。

この新しいネタ師の名前、あきさんのブログでいっぱい見たのねー。
その中でも、すごーーーく印象に残ってるSSがあったんだけど、その名前が出てこないの!!
そんな悩めるミアに助けの手(指令?)を差し伸べたのが、この人(´・ω・`)b

ほしのあき >>>まず、挨拶の前に
ほしのあき >>>うぬうの人ですか?
ほしのあき >>>これいっとこう


もう挨拶しちゃったんだけど、まぁいいや。いこw

ミア>うぬー の人ですか!?('-'*)
●●●●>ぶw
宮下将幸>そそwwwwwww
Karubi>そうです。


そうだよ『我が寝落ちに一片の悔いなし!』コレが思い出せなかったのよね~♪
スッキリした!!(*´艸`)

だがしかし!
ミアがスッキリしようとも、ボスからの指令は止まらないのです!!

ほしのあき >>>あー、じゃあ次は
ほしのあき >>>テチノって、どこにあるんですか?


意味はサッパリわかりませんが、ボスの指示です言いましょう!(≧▽≦)←実はかなり楽しんでた

●●●●>大きな声でいっちゃだめですようw

tetino.jpg

Karubi>テチノってどこーーーーーーーー?
宮下将幸>wwwwwwwww


大声で言ってるのは私じゃなく彼女の仲間なので無問題ですよね。うん。

ボスの指令はまだ続きます。
と言うか、ボスも絶対に楽しんでますwww

ミア>えーと「ステータス画面見たんですけど悪名が輝いてますね」【棒読み】
●●●●>ぎゃw


ミア>「今も寝ながらタイピングしてるのですか?」【超棒読み】
宮下将幸>です^^


この時点で、ミアに指令を送っているボスの正体に気づいた彼女。
商チャで抗議を始めたようですwww

どんな抗議をしているやら、とっても興味があったんだけど…
チビチビが夜泣きを始めちゃったので、残念だけどココで離席なのね!><


siranai.jpg

でも、チビ抱っこしながら見た光景はしっかり撮ったよ!(*´艸`)

フレになったお2人さん、これからもよろしくね~~~!!
(ご期待に応えて全員載せたよ!w)




☆おまけのSS☆

ロリコン宮さんとザビエルKarubiさんの関係がよくわかるログがコレ('-'*)

km.jpg

ほんのり、(Karubi)(宮下)の関係みたいだの!w
PR

2008/06/30 22:46 | Comments(15) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えーと、当商会の愉快なメンバーを紹介して頂き
真にありがとうございます。
TOPクラスが集まっての会談だったようで、
さすがにメルロー女史より上は存在しておりませんw
posted by ほしのあき URL at 2008/07/01 00:54 [ コメントを修正する ]
あきさんメルさんの名前晒してるしwwwww

わざとだなww

追い討ちかけるってこの事だったんですねwww

うまいぼうの件かと思ってたwww
posted by かるび at 2008/07/01 06:51 [ コメントを修正する ]
あきさん、名前、名前・・・orz
ネタ師ちばうのでえ、隠すこともあるませんが^^
ミアさん、私なんて、こっそり一人でボケてるくらいなので、他の人に比べたら全く目立たない存在ですが、またフレ登録おねねですう^^
・・・・・・ヌウ あきさんめい・・・ボソ
posted by メルロ at 2008/07/01 16:26 [ コメントを修正する ]
めい・・・
命日の略ですか、そうですか。。

(つд∩) いい人だったのに;; あきさん、かわいそう。。
posted by かるび at 2008/07/01 17:39 [ コメントを修正する ]
コメント欄が全てウチの関係者ですねスイマセンorz
posted by ほしのあき URL at 2008/07/01 20:52 [ コメントを修正する ]
「類は友を呼ぶ」の用例集はここですか?
posted by kyata at 2008/07/01 22:26 [ コメントを修正する ]
あきさん>>
全員、シオンのTOPクラスだったんだ~。
道理で面白いワケだよね('-'*)
あきさんはメルローさんより上ではないのん?寝落ちだけ上なんかのー???


カルビン>>
うまい棒はね~理由がわかっちゃったから書くのやめたの!
わからないコトを手探りでテキトーに盛り上げるのは楽しいんだけど、答えがわかってるのをワザと曲解したら捏造になるでそ?(・ω・`)
ちなみに、この記事アップしたとたん訪問者が過去最大数になったんだけど…
コレもシオンパワー!!!?Σ(・ω・ノ)ノ


メルローさん>>
こっそり1人でボケるのが得意…
それってメチャ美味しい人材じゃないですか! 私ならツッコミまくったあげくにSS撮りためて特集記事書きますね!!
名前の件は、もう諦めた方がいいですのん(´-ω-)ノΩチ~ン
次にお会いしたら即行でフレ申請飛ばすですー!


キャタやん>>
ココにコメント残した人は全員『類友』なのねん。
だからキャタやんも仲間だね!(≧▽≦)b
【苦情は一切受け付けません。コレは決定事項です】
posted by ミア at 2008/07/02 19:56 [ コメントを修正する ]
毎週水曜日はメルローさんに献上物を捧げなければならない立場なんです。
サファイアだったりメースだったり…
メルローさんがシオンを恐怖政治で牛耳っています。私なんて底辺を下から支える程度ですよ…
posted by ほしのあき URL at 2008/07/03 19:47 [ コメントを修正する ]
メルローさんってスゴイ人だったんですの~~~!><
そんなスゴイ人を「フレになったらネタ貰い放題だよね!わーい!わーい!(´▽`*)」と楽しみにしてた私って…

…あれ?でもあきさん…私を通してメルさんで遊んでた覚えが…
posted by ミア at 2008/07/03 20:14 [ コメントを修正する ]
いつの間に、あきさん、すおんなコメントをおおorz
毎週水曜日ってwww ウソイクナイ

ミアさん、ちばうんですう><
いつも商茶でいじられて、いじめられてるんです;;ぐすん;;
みんな私をいじる時、かなりの結束力で、生き生きして、怖いんですよう・・・ガクガク 今度証拠のログ送らねば(・・;

ミアさんに会えるの楽しみにしてますー♪(ブログのネタは ノポイ
posted by メルロ at 2008/07/04 14:13 [ コメントを修正する ]
とかSSなんかはシオンブログで見た覚えが…('-';)
でもまぁ面白いログがあったら教えてくーださい!
あきさんの弱点とかカルビンの誤爆とか宮さんの妄想っぷりとかがいいですね~(*´艸`)ケケケ
イヂラレる側からイヂル側になるんですよメルさん!!(ぇ
posted by ミア at 2008/07/05 21:44 [ コメントを修正する ]
ごきげんよう、初カキコでございマス。
ブログはマメに拝見させていただいてました^^
此度はほしのをはじめシオンのメンバーをご紹介いただき有難うございます。
ほしのはあのとおり、寝落ちと迷子の常習でして^^; まぁ、横っ腹を突けばマダマダ隠し玉を出してくれるかもしれません^^
メルロ嬢は、出会ったとおりの性格なのでいじられやすいわけで。。。
是非出会ったときは、「寝落ちの暗示」とか「寝落ちの舞い」などをしてあげると悦ぶかと思います^^;
そのほか、個性豊かなメンバーが揃っておりますので、是非お付き合いいただければと願っております。
故あって16番商館に固定されておりますので、倫敦へお越しの際には是非16番商館にも足を運んでいただければ幸いでございます。
長々と大変失礼いたしましたm(_ _)m

私の素性が気になったときは、ほしのに聞くと分かるかも?…デスw
ではでは~^-^ノシシ
posted by 倫敦16番商館の置物 at 2008/07/07 12:44 [ コメントを修正する ]
カキコありがとうです!
教えてもらったようにメルさんにやるです~!(≧▽≦)ノ
喜んでくれるかなぁ(*´艸`)
(寝落ちちばいますー!とか言われそうだけどw)

またロンドン行った時は遊びに寄るですよ~('-'*)
posted by ミア at 2008/07/08 11:41 [ コメントを修正する ]
最近、何度か拝見させていただきました。
シオンと聞いて、思わずコメしてしまいました。
それで、一言いわせていただきますと、メルさんをネタ師と呼ばないとすると、世の中にネタ師という存在自体無くなってしまいます。
どうぞ、ドンドン曝してあげて下さい。
本人も喜ぶと思います。
それでは!!
posted by メルさん専属パパラッチ at 2008/07/24 21:41 [ コメントを修正する ]
自分がしたコメと勘違いしてたですよ…orz←極刑決定

メル嬢とは、先日ようやくフレになれたです~('-'*)
ミアのフレ一覧に載った人はネタ人間確定なので、これでもう逃げられないはずです!(*´艸`)
今後もがんばってネタ拾ってくるので、ニマニマしながらメルさんを応援してあげてくださいーーーー!!!
きっと喜ぶですよネ?(*'-')b
posted by ミア at 2008/07/29 21:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏ですね… | HOME | タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ③ 【ケーキ入刀】>>
忍者ブログ[PR]