忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 16:54 |
タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ③ 【ケーキ入刀】

そうそう。
1つ忘れるところでしたが、結婚式にはブーケトスもつきものなのですね('-'*)

しかし、DOLには目に見えるブーケが無い……

☆裏話 その3☆
今回の式では、アクセサリーなど目に見えないモノは全て却下とさせていただきました。
当人同士しか見えないと、周りは空気読んで「おめーーーー!!!」って合唱しないといけなくなるからの。


ってコトなので、花冠を作る時に急遽、ブーケ代わりのバラの髪飾りも作ってきたのですが。

チャーリー>では、花嫁様! 例のものを!
チャーリー>ポイ
リィン>ブーケトース!!!
チャーリー>コッチコッチー
ぷにぽんの愛娘>(。>ω<。)えーーーーい
チャーリー>次は私が花嫁よー
イバトルタ>(`ФωФ') カッ
ぷにぽんの愛娘>ポイ
リィン>注:欲しい方は30分後に探索で!


娘に1度装備してもらってからポイするはずが、手違いで1度も装備しないまま教会の床に落ちたのでしたwww
(なんか変態しかも男が花嫁になりたがっておりますがスルーで)

ちなみに、ライスシャワー代わりの稲【注:交易品】も落ちているはずですので、リスボン教会で探索する方は気をつけてください(´・ω・`)




初めての共同作業と言えば、やっぱりケーキ入刀!
しかしDOLには目に見えるどでかいケーキが(ry
見た目的に1番近いのはププランツリーでしょうか? しかし、あんなもん配っても引き出物としか思えませんし、入刀しようにもププランが崩れて終わりのような気がします(´・ω・`)

こうなったら…
どれだけ変則的なケーキでもしょーがないよね!!(*´艸`)


リィン>観戦者はファロ前に集合してくださいー
リィン>洋上でケーキ斬ります!


マジで、切るのではなく斬りますw



実は、事前にぷに王夫妻には、夫婦初めての共同作業としてご祝儀争奪模擬があると伝えていたんですねー。
2人の戦績によってご祝儀の額も決まるので本気装備してこい!ってコトだったのですが。


リィン>サクッと説明いたしまーす
リィン>これから国王夫妻には、ケーキ役のルタさんにガチンコで挑んでいただきまっす

リィン>要するに、PKKっすね!(≧▽≦)ノ


模擬というのは海戦準備をしてもらうための大嘘でした(*´艸`)ケケケケケ
たまねぎ海賊団の会長らしい趣向でそ?


kyata>勝つと何M?
メイフィールド>見事ケーキを切れば11Mかw
イバトルタ>10か11
イバトルタ>本気でこいよw


娘のお財布として商人一直線なぷに王と、海事一直線だけど対人慣れしてない娘。
2vs1とは言っても、果たして年季の入った悪魔海賊をホントにPKKできるのだろうか!?
でも、あの2人なら奇跡と気合でなんとかなるかも……ごにょごにょごにょ

と、1割方ハラハラしつつ、残り9割はワクワクしながら観戦してたんだけど(ぇ



ぷにぽんの愛娘>ひょえーーーー
リィン>国王外科だー!w
kyata>白兵いったああwwww

直衛>つかまりましたね~^^;
サラ・マッケンジー>ガンバレー
チャーリー>w


残念ながら、この時点で判明したコトが1つ。
ぷに王は外科医術を持っていなかった(ノ▽`;)

メイフィールド>これはひどいw
メイフィールド>ケーキが新婦をレイプしてまs
ぷにぽんの愛娘>www

裏街道まっしぐら>wwwwww
ラブレア>拿捕・・


外科なし&撤退できずで、花嫁、開始早々にあえなく拿捕★(´・ω・)ノΩチ~ン
こうなったら、今日初めて商大ガレオン
(しかも、へっぽこミアのw)に乗った国王に期待するしか!!


siki13.jpg


ダメかw
嫁が早死にすると、旦那は後追うって言うもんね。
逆だと長生きするらしーけど…ゲホゲホ

実に清々しい沈みっぷりだったよ国王(´・ω・`)



siki14.jpg

リィン>ケーキ凶悪すぎる!!w
イバトルタ>ケーキ入刀した瞬間爆弾が破裂して夫婦死亡した感じだな
リィン>怖すぎる・・・
kyata>どんなテロですかw



あまりにも凶暴でドSなため、このケーキに無事に入刀するには奇跡が3つくらい来なくちゃムリかしらん?
…まぁ、ケーキの方にも1年に1~2回あるかないかのバッテンがかかってるからのぅwww
そう簡単に沈まれたらつまらんし(ヲイ



とか思ってたんだけど…

イバトルタ>次ラストいこか
イバトルタ>ハンデやんぞw
ぷにぽん>ハンデ!!!!


ぉ? …今なんと?

イバトルタ>ハンデやんぞw

鬼畜でドSなルタさんがハンデーーーーーーー!!!?Σ(・ω・ノ)ノ
(こういう認識だから日々イヂメられるんだと思う)




☆2戦目 ケーキの大砲&船員を減らして夫妻突撃!

MR.ZBA>おっと白兵~
ラブレア>ピヨ白兵ww
MR.ZBA>ケーキピンチwおされてます
サラ・マッケンジー>クリ入ったー


ケーキ護衛艦隊からの実況によると、なんだか勝てそうな予感が!!


イバトルタ>ギャー

ラブレア>ケーキ斬れた~~
イバトルタ>どくろきたああああああああああああ

siki15.jpg

ピヨ白兵にクリティカルと、ケーキをおしまくって夫妻無事に入刀完了!!

たとえハンデ付きでも勝負は勝負なのねん!!
商会内で唯一会長にバッテンつけたのね!自慢してもいいのねー!!ヽ(≧▽≦)ノ
おめでとう国王夫妻ー♪



siki16.jpg

イヒ(*´艸`)
珍しいショットだから撮っちゃったw

ドクロの数が何気に多いのは、静観してたケーキ護衛陣も巻き添えくらったせいなのね。
見てるだけでもバッテンがつくんだねぇ。
賢さが1増えた気がするの(`・ω・´)b





この後は、ファロで二次会(変態トーク)三次会(模擬)と収拾のつかない事態になるのですが…
それは参加者だけの思い出ってコトで!(≧▽≦)b



国王~娘~!末永く御幸せにね!(´▽`*)
siki17.jpg

娘泣かせたら国王ヤキな。
PR

2008/06/25 18:06 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

感動の結婚式でした^^ 参加してくださったみなさんには本当に感謝してます。
本当にありがとです^^ 
posted by ぷにぽん at 2008/06/26 09:43 [ コメントを修正する ]
僭越ながら神父さんしました
みんな集まれてホントよかった^^

そして何より国王おめでした^^  幸せにのー
posted by チャーリー at 2008/06/27 01:13 [ コメントを修正する ]
結婚式をあげられるという話題を目にしたときから
どうなるのかと(無関係な人間なのですが)気になっておりましたw

ケーキ入刀とかおもしろいこと考えますなぁw
おめでとうございます&おつかれさまでしたー^^
posted by ユリーシャ URL at 2008/06/27 10:47 [ コメントを修正する ]
ぷに王>>
ネタ街道爆走したけど、たぶんアレならずっと忘れないと思うのね!(自分がそうだったからw)
これからも嫁様と仲良しさんでいてね~♪
嫁のクリッパのためにベルベ織りがんばれwwwww


チャリさん>>
突然の強制指名だったのに受けてくれてありがとーなの!w
神父役おつかれさまでした~('-'*)
とっても立派なお姿だったので、次の結婚式があったらまたチャリさんが神父だね!(=w=)b
ところでリィンがアルバ預かってたと思うんだが、冒険装備はいらないのけ?w


ユリさん>>
INの都合が合ったら、ラジオで晒…じゃなくて解説してもらえば良かったな~なんて事も思ったんですよ~w
きっと解説者が困るよーな式でしたけど(´▽`)アハハハハ

PKKを最初に言い出したのは、実はウチのカイチョーなのです~。
それを勝手にケーキにしたのが私w
まさかカイチョーも、言い出した段階では自分がケーキにされるとは思ってなかったでしょうねぇwww
posted by ミア at 2008/06/29 07:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フレンドの輪 ~カルビンと愉快な仲間たちの場合~ | HOME | タタタタ~ン♪タタタタ~ン♪ ② 【本番】>>
忍者ブログ[PR]