忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:31 |
勧誘大作戦☆
うちの商チャは賑やかで変態なコトが多いですが(ネタになる人物がいないと静かです)
それを先日「楽しいんだよ~!」とキャタさんに説明してたら、こんなコト言われたのね。

kyata >>>あなたが火の元ですかいw

ネタの種を自分で撒くのは当然のコトだよね?(´・ω・`)

それに楽しいの大好きだもん!
そのネタが変態だろーとロリコンだろーとマゾだろーと知らねっ。
だいたい。
いつも勝手に私の手から離れて膨らんでいくし~(*´艸`)

kyata >>>見物人に混じってる放火魔みたいなお人だ…



なのでね!
今日の記事は私が離席中=関わってなくても商チャがこんなんなってるよー!ってのを証明するコトにしたの!
一緒に、キャタさんがどれだけ愛されてるかもアップしちゃう♪
覚悟するなりよ~うふふふふっ(*´艸`)




私がいなくても、ネタは誰かが撒くのです('-'*)
(きっかけが私のブログなのはご愛嬌よね)
riseki.jpg











ちなみにミックンが読んだのは先日の変態発言記事ね。

そもそも私、家事or育児で離席するコトが多いのよ。
で、お掃除コロコロ持ったまま~とか、おチビを抱っこしたままPC前を通った時に、こういうチャットが流れてくるんだなw
あんまりタイミングよく流れてきた時は、ついつい笑っちゃうんだけど……これってミックンたちの記事にしてっていう無意識の願望なんだろーか?(´・ω・`)

riseki2.jpg













何気に、変態チーム【加害者】とりあえず普通チーム【被害者】に分かれてるのねん(・ω・`)

ミクロス>サラって 名字なのかな?名前なのかな?
チャーリー>ミドルネームじゃね?
ミクロス>外人か@@
サラ・マッケンジー>ファーストネームじゃ?
サラ・カリ>そんな名前の日本人がいるかw
サラ・マッケンジー>ww
チャーリー>たしかにw
ミクロス>二人とも美人なんですが・・・・・・ちょっと・・・・・ 大人キャラ過ぎて・・・;;
チャーリー>ロリロリw
サラ・カリ>真性ロリ乙


沙羅とか沙良って名前ならありえるのね('-'*)
でも、ミドルネームは……

そうそう。
誤解のないよーに言っとくけど、私もマゾ部門で変態チーム側なんだな!≧(´▽`)≦アハハハ



こんな感じで、私がいなくても商チャは盛り上がるのね~。
常に私が付け火してるワケじゃないなりよ!わかってくれた?キャタさん(≧▽≦)b


で、今ね。
riseki3.jpg

現・変態チーム在籍者が、仲間を欲しがって色々画策してるとこなの('-'*)
白羽の矢が当たったのが…
riseki4.jpg

たまたま変なトークしてる時に発見されたのが運の尽きだの!

チャーリー>キャタさんはドラさんの商会でしたっけ?
ミクロス>kyataさんは 私の師匠なんですぜ!  あー 今はどこだろ・・?
サラ・マッケンジー>全然知りません^^;
ミクロス>エッチの師匠なのかな@@
チャーリー>キャタさんテラエロスw
サラ・マッケンジー>いいところに!w
サラ・マッケンジー>ミクさん^^
ミクロス>何か御用ですかい?
サラ・マッケンジー>はいw
ミクロス>エッチなこと?
チャーリー>ヤーイ、エロー!って言ってくればいいと思うw
サラ・カリ>ww

サラさんがミックンに声かけたのは、決してエッチな用事じゃなく荷受けをお願いしただけなのね~。
被害者チームの名誉を守るため、ソコはちゃんと報告しとくなり(≧▽≦)b

そして変態チームは気づくのです。
riseki5.jpg







一歩間違えると引退に追い込みそうな危険なワザですね(´・ω・`)


ついでだから一緒に暴露しちゃうと、実は離席する前にキャタさんとTellしてたのね~。
で、面白いチャットが流れてるからSS撮りつつ…
キャタさんにチクってみたんだな!(≧▽≦)キャキャキャ

>> kyata>キャタさんテラエロスw とか言ってる人がいます(´・ω・`)告げ口組み
ミクロス>そういえば ローザさんには 前回知らなかったと言え 大変失礼で下品な話 申し訳ありませんでした;;
kyata >>>エー
>> kyata>あと、白チャでエロいこと言いまくたら
チャーリー>レベル解除のときの?w
ミクロス>チャリさんも 半分悪いんですがねw

>> kyata>キャタさんも変態扱いされてたまねぎにくるかも
ミクロス>そうそう
>> kyata>とか変な勧誘方法を企んでますが・・・
チャーリー>あれはおいらが悪かったような@@
kyata >>>いつの間に変態の吹き溜まりになってるんですかあんたらはw
>> kyata>今もすごい速さでチャット流れてるよーw
>> kyata>たまに見に来てSS撮らないと取りこぼしちゃうのよ!
チャーリー>とはいえ昨日も合コンの話のときにローザさんいたんですよw
kyata >>>さっさと晩御飯の準備してきなさいww
ミクロス>そうだった;; リアル女性の人には 素で引かれることあるから 注意が必要ですね;;
チャーリー>お互い自重でw
チャーリー>って言うのも面白くないからソコソコでwwww

>> kyata>ふぁ~い・・・(´・ω・)
ミクロス>まぁ 私は 続けますけどねw
チャーリー>イヒヒヒ
ミクロス>グヘヘヘ
サラ・カリ>似たもの同士だの


商チャの裏側で、こんなやりとりがあったりするんだな(´・ω・`)

しかし…
正直、家事中だったのが悔やまれる!><
私も商チャに参加して騒ぎたかったよ~~~~!!



ま、コレで愛され具合がわかったとは思うけど。
キャタさんー!呑気にしてるとどこからか変態白トークが飛んでくるかもよー!(マジで飛んだらSS撮りたいが)
早く加入カムカム!(≧▽≦)ノ
PR

2008/02/06 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大海戦開始! | HOME | 錬金術師への道>>
忍者ブログ[PR]