忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 15:31 |
山本さんがやってきた('-'*)
さすらいの料理人☆山本さんが、たまねぎに遊びに来てくれました(`・ω・´)

早速、制帽【アフロ】を進呈♪
元々ノリのいい人なので、ルンルンで被ってくれるだろーとは思っていたんだけど。。。

yama1.jpg








え~
今までの記事で、たまねぎ海賊団指定の裸アフロは、しっかと記憶にこすり付けられていると思いますが。
山本さんの裸アフロは、どう見ても一味違いました。
さすがとしか言いようがありませんwwww

これがその証拠SS☆
yama2.jpg
走り去る山本さん。
※遠景&後姿なので小さいですが、これだけでも違いがわかりますね('-'*)



追いかけたところ、離席バザー中のモカさんの前に座っておりました。
本人曰く『営業妨害』だそうですが…yama3.jpg












カミナリさま以外の何者でもありませんwww

裸にアフロと聞いて、ココまでやってくれたのは山本さんが初めてですw
2週間といわず、このまま永住してネタ街道爆走してくださいまし(*´艸`)




☆オマケのSS☆

yama4.jpg
リスボン広場にて、新種のヒドラを発見しました。

名前は『山本ヴィセル』らしーです。

絶滅保護種認定はされていないようなので、見つけ次第、大砲撃ち込んでOKでしょう(´・ω・`)b
PR



2007/10/12 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<方向音痴にはキツイよ~~~! | HOME | イタズラ大好き(*´艸`)>>
忍者ブログ[PR]