忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:47 |
方向音痴にはキツイよ~~~!

生産してる時はそうでもないんですが、海事やると所持枠が圧迫されてキツキツになりまふ(-ー;
大海戦ともなると、常時MAXは当然のこと、持ちきれなくてアイテムが溢れたりも・・・

そんな、「あとは名工もらって、マグステ持って…あああああ!盟約持つ枠がねぇ!!!」とてんぱってる最中に沈没船の断片地図なんか釣り上げようものなら

ジャマだ貴様ーーー!ちぎってもっかい海に沈めたろか!!!!ヽ(`□´#)ノ

と。
売価1Mのアイテムがこんな扱いになるわけで(´・ω・`)



そんな勢いのまま、大海戦初日に2枚も断片地図を使用した私。
売ってるヒマなかったし、キャタさんには会えなかったしの~w

で、2枚だけ使用して放っておいたんだけど、地図ってさ~欲しい人のとこにはなかなか出ないのに、どうでもいい人のところにはザクザク来るもんなんだね(・ω・`)
あっという間にさらに2枚釣り上げて、どうせだから地図完成させてみようかな~とか思ってたら、最後の1枚をジャンさんがくれたぉ('-'*)

完成地図は、使用断片5枚で☆1 どう見ても長靴が見える。

遠かったらちょっとビビッたんだろうけど、安全海域だからの~♪楽勝でしょう♪
と、サルベアイテム担いで出航したまでは…良かったんだけど…

sal.jpg
副官に何回怒られたか、もう覚えてません(-ー;

地図の×印ってさ~見るたびに場所変わるじゃない?
それに振り回されて、アッチ行き~コッチ行き~。
気がついたら水が無くなりそうだわ、陸にぶつかりそうになるわで、マジ宝探ししてる気分だったよ('-';)



でも、ちょっと面白かったの(*´艸`)

やっと発見した沈没船は、とってもとっても小さかったけどねw

sal2.jpg

方向音痴、小船を引くの図。

てんぱった余波で方向間違えて、ピサのすぐ真下にいたのにさらに南下しちゃったのはナイショです。。。








ちなみにこの沈没船。
☆1だから敵は出ないだろ~と武器無しで引き上げたんだけど、しっかり2匹乗り込んできましたorz
アフロかぶったら敵出ないって言ったの誰よーーーー!!!(つ-T)

あ、宝箱の中身は投網と銀だったよ~!

PR



2007/10/15 15:10 | Comments(3) | TrackBack() | 冒険

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

KONNITIWA
LASEN DESU.
IMA NAN TO AFURIKA DESU.
MINNA GENKI NANOKANA?
TAMATAMA HOTEL NI INTER NET GA ARIMASITA.
SIBARAKUSITARA N.Y. NI MODORI MASU.
HAYAKU JAPAN NI KAETTE MIN NANI AITAIDESU.
posted by LASEN at 2007/10/15 23:26 [ コメントを修正する ]
引き上げおめです~!
私はサルベージスキルとるために救助をとったのですが…
地味に冒険やってると救助なんて使わないorz

私が沈没船引き上げできるのはいつになるか…切なくなってる今日この頃です(´Д`)
posted by ユリーシャ URL at 2007/10/16 08:42 [ コメントを修正する ]
ラーセンさん>>
アルファベットだらけだから一瞬危ない人かと思ったよ~!w
今アフリカなんだ~@@
リアル大航海しとるのね~('-'*)
帰ってきたら、たまねぎに来てね~~~ヾ(≧▽≦)ノ


ユリしゃん>>
海事以外で救助上げするなら、船員最大乗せて嵐の海に漕ぎ出すしか無いですなぁ…(´・ω・`)
それかジェノ商船と戦う人にくっついて行って、ひたすら救助するってどうでそ?
アレと戦うと、やたらと名倉がダイビングするんですよね~。
沈没船引き上げは、簡易サルベロープとかで代用しませう(*´艸`)←代用した人
posted by ミア URL at 2007/10/16 23:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幽霊討伐行って来たよ('-'*) | HOME | 山本さんがやってきた('-'*)>>
忍者ブログ[PR]