忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 20:19 |
心外だそーです(・ω・`)
先日のシャロたんからの愛のメッセージで

優しいようで優しくないツッコミてな特技を持つ人がおりました(´・ω・`)

singai0.jpgこの方です。


愛用の仮面が壊れたとかで、今度はこんなキモ…いえドデカイのを持ち出してきたのですが…
なんかもうね、怖いを通り越して直視も厳しいです。。。

って
こんなアングルで撮る私が悪いのか???





まぁ、仮面の賛否はこの際置いておきまして。
先日のシャロたんからのメッセージに対し、こんな主張をいただきました(´・ω・`)

singai1.jpg









基本、キャタさんは丁寧言葉です。
顔文字も使いません。
動揺すると素が出るのか言葉が乱れますが(3面ダイス記事のコメ欄参照)そんな場面に遭遇できるのはそれこそ稀ってぐらいに、紳士の仮面を被り続けておられます。

人間「バカだな~www」と言われるのと「馬鹿ですね」と言われるのとでは、同じ意味でもニュアンスが違って聞こえますし、きっとそういう意味の毒舌なのだと

思ってたんですけどね!?

singai2.jpg



ワザとやってたんかい!!!

singai3.jpg




よけいに痛いわボケーーーーー!!!ヽ(`□´#)ノ



しかもね、キャタさんてば…キャタさんてば…
先日の翻訳家絶滅発言とかの連携イヂリの記事読んでさ。

singai4.jpg





ああ、やっぱりキャタさんだ…
そう再認識した日でしたorz

ま、だから面白いんだろーけどね(ノ▽`;)
PR



2007/09/24 22:43 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゲーム内でいじるとしっかりこちらでいじり返してくるあたり、さすがですなあ。
私は真摯で紳士が身上なのですが・・・。
・・・それにしても、最初の仮面ssはさすがに自分でもなんだかな・・・
posted by kyata at 2007/09/28 21:06 [ コメントを修正する ]
あの仮面、この角度だとチョー怖いでそ!?((((T▽T))))
なんか呪いのマスクが顔に張り付いて、悪役になってる人みたいだよね~(´・ω・`)
posted by ミア URL at 2007/09/29 15:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピエっち雇用決定! | HOME | 戦うヒヨコ(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]