忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 17:19 |
生産会とか勅命とか嵐とか!
毎度ながらブログ放置しているミアです。こんにちは~(´・ω・`)ノ
もうね、SS溜まったらダイジェスト更新ってのが楽になっちゃって【殴】

abdbf2b1.jpeg
「おサボリー! い~けないんだ~~~!!!」


・・・こんな僻地ブログでも見てくれる人がいるようなので、なるべく更新します。はい。







会長のくせに生産会飛び入り参加(*´艸`)ウフフ
前日にいきなり日程が決まった生産会だったので、参加人数どのくらいになるのかな~~とか思いつつ、20時IN間に合わない私は午後から現地で白石掘りしてたんだけどさ。
21時過ぎだったかなぁ…
帰宅してINしたら、10人くらいいてビックリ@@;

採集してる人と、生産してる人の横で、せっせと探索してる人もいたり(*´艸`)
こういうのいいやね~♪
採集無いから探索! そして出たアイテムばら撒いたりして、めっちゃ盛り上がってたもんw

aridesuto.jpg

最終的に…こんなコトに…なってたけど……


1人50個名工分配の予定が200個分配になってたみたいだし、あまった分は商会資金にってもらっちゃった。
ありがとおおおおお!!
このお金はイベントの賞品などに使わせてもらうですよ(≧▽≦)ノ




それから、もうすぐ大型アップデートがくるので勅命にも行ってきたよ~。
17日になったら、どこの国も勅命祭に入りそうだもんね。
リアル都合とか、他にどうしてもやりたいコトがある! とかじゃなく、単に入港許可足りなくて祭りに乗れない~ってのも寂しいじゃん?

ところが…

無事に勅命が終わったので、リオでお土産を買うコトにしたのね。
夜時間のカリブって怖いし、リオなら私は錬金用の金、艦隊メンバーには名産のトパーズがあるからさ。
でも、ちょっとみんな…欲張りさんだったみたいでねぇ…
だ~れも資材積んでなかったの。
と言うか、水飯も極限まで削って宝石積んじゃったの(´・ω・`)

そんな時に限ってやってくるのが

arasi2.jpg

うん。でもマジですぐそばにあった気がする。
なんせリオからリスまでの間に2回も嵐。。。


結果、資材のない艦隊は!

arasi1.jpg

まなちゃんヤバすぎwwww
確かこの時点で60くらいしか耐久がなくて、3回目の嵐が来たら沈没確定だったとかなんとか…

宝石が欲しくても資材は積みましょう まる
【でもこの艦隊、海から丸太採集して乗り切ったからなぁ……やっぱ無くてもいいのかも…】



まぁ、こんな感じで生きてるですよ~。
錬金Rは未だに4だけど、金買い付けでめっちゃ資産が目減りしてるけど、なんとか強く生きます(´・ω・`)



あ、そうだ。
もう1つあったんだっけ。

リィンがね、お嫁さんに行く~と騒いでます。
その理由がコレ。

suki-.jpg
(ご本人の名誉のため…というかロリコン疑惑をかけられないためにモザイクつき)

バレンタインイベントでハート紋章を貰い、その気になったようです。
つくづく、餌付けに弱い子で(ry

ちょっと前まで、お菓子をくれた別の誰かと結婚するとか言ってたので、そのうちまた対象が変わる……のかな?w
PR

2009/02/12 16:18 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

資材なんか0でおkw
飯、水もここんとこ積まなくていい事が分かりましたwwww

交易品満載の時だけねwwww

ってか、普通あんなに嵐に合わないでしょw

あー普段の行いですか、そうですかwwww
posted by かるび at 2009/02/14 10:40 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>ってか、普通あんなに嵐に合わないでしょw
>あー普段の行いですか、そうですかwwww

それを言っちゃうとですね…カルビン…
私も普段は嵐に遭わない=アイスちゃんの行いになっちゃうんだよー!!!

ハッ! 私とアイスちゃんの相性が嵐なのか???
2009/02/16 13:44
飯水資材なくても平気。けれど切れたら負けだと思う。
それが冒険家クオリティー。

え?裏で別のことしながら放置航海?
な、何のことでしょう・・・?
posted by きゃた at 2009/02/15 05:13 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>飯水資材なくても平気。けれど切れたら負けだと思う。
>それが冒険家クオリティー。

さらに付け加えると。
常に仮面装備で素顔を見せず、食すものはカレーオンリー!
キャタクオリティーはこうでしょうが~!ヽ(`□´)ノ
2009/02/16 13:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日からしばらく… | HOME | 生きてますよーーーー!!>>
忍者ブログ[PR]