忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 22:40 |
鉄仮面の帰宅
注;帰還ではありません帰宅です(´・ω・`)



数日前に特集記事(?)にしましたが。
トリプルパックキャンペーンのおかげで、7日間の大航海旅行に来ていたピエさん。
その旅行日程が終了する日が来たですよ…(つ-T)


一応ですね!ミア頑張りました!!
piepie2.jpg決して、ゲームができない状況ではないと聞いたので。

例えば、ゆう●ちさんのように毎日のプレイ時間を決めてするとか。
私のように家事や育児の手隙時間だけするとか。


そういうプレイじゃダメなのかな~?と思い…

ピエさんも「大航海楽しいな~やりたいな~」と申されてたので、せっせと背中を押してみるテスト(*´艸`)

ええ、もう…
「やろうよ~やろうよ~」と催眠術をかけてみたりとか、誘惑してみたりとか、口説いてみたりとか色々チャレンジしたのですが。
piepie4.jpg











7つの海を旅するピエファンの皆様、力不足でスイマセン。
ことごとく玉砕しましたorz

色気が無いからダメなのか!?
それとも方向音痴のボケだからダメなのかーーーーー!!?∴(>□<)∴




一応。piepie3.jpg




帰って来いコールとして、こんな羞恥プレイも提案してみたのですけど…
さすがにコレはかわいそうなので、やめときます(´・ω・`)ショボン




そんな、「復帰はできないよ!!w」なピエさん。
意志強固な彼が言うには…
piepie.jpg
大航海の魅力の前では、リアルとか勉強なんて代物は雲散霧消するらしい。。。

ダメじゃん…orz

豆腐より脆い意思なので、復帰はできませんってコトでしたが、ちゃんとその辺りがわかってて復帰しない!って決めてるのなら、そこは意志強固と思ってもいいんじゃないかなぁ?

と…思う私の思考回路は変ですかね?w




まぁ、いつかまた●●●キャンペーンとかがあったら旅行に来られるそうなので。

その時を待ってるよ!ピエさんーーーーーーー!!!(≧▽≦)ノシ
たまに特集記事組むから寂しくないよね♪
PR



2007/09/05 20:07 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

非常にどーでもいいんですが、
こうやって酒場のテーブルで会話ってほとんどしたことない私です(´・ω・`)
なんか・・・ネトゲっぽくていいなぁ~~~~~~~~~(*'ω'*)
って思っちゃいましたw
(毎日非常にオフゲと大差ないプレイをしているユリでした…orz)
posted by ユリーシャ URL at 2007/09/06 16:48 [ コメントを修正する ]
酒場のテーブルで放置バザを(マテ

酒場で会話って、なんか雰囲気あるんですよねw
このままポーカーなんてやるのもいいですし~('-'*)
ちょっと1時間くらい連続INできそうかな?(深夜とか)って時は、呼んでくれれば走って行きますよ~!
カリブとかインドにいたら、辿り着くだけで1時間ですがw

あ、ラジオを酒場のテーブルでやるってのは?対談っぽく(*´艸`)
posted by ミア URL at 2007/09/07 12:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<趣味なんだもん♪ | HOME | でも、ちょっぴりドキドキしたよw>>
忍者ブログ[PR]