忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 14:17 |
3年目!
今日から大航海3年目に突入なのです~!ヾ(≧▽≦)ノ


暑さが通り過ぎたので元気にDOLやってる日々ですが、最近、ブログネタが無いのですよー。
基本、楽しくて笑える記事を書いていきたいので、事件が起きてたりとか、ケンカしたとか、中の人がグルグルしてる時とかは書くネタが無いのねん(´・ω・`)ショボン

でも、せっかく3年目になったんだから、なにか更新したいのねー!

というワケで、ミアの今後の育成予定でも書こうと思いまっす☆
「壮大だけどネタすぐるwwww」
とフレに言われたのはナイショだよ(´・×・`)








☆ミアの計画その①☆
全ての生産スキルをカンストさせますヨ!


すでに、調理・工芸・縫製・鋳造・言語学が達成しております。
残りは保管(R13)・造船(R8)・錬金術(R0)の3つなので、きっとリアル5年以内には達成できるはず('-'*)



☆ミアの計画その②☆
全ての取引スキルを覚えますヨ!


あとは宝石取引・火器取引を覚えればコンプリートです!

ちなみに。
胸張ってカンストすると言いたいところですが、さすがに取引スキルでそれはネタとかドM通り越して人間のワザじゃないそーで。。。
んでも、家具作る時のためにR10までは頑張りたいと思います><ノ



☆ミアの計画その③☆
採集クリッパーに乗りますヨ!


上2つの計画のため、冒険スキルは生産レシピに必要な学問を除き封印しちゃいました(・ω・`)
なので、あとは毎日1時間の採集で冒険Lv52まで行こうと思います!
きっとメリダなどでひたすら採集していますので、篭ってる姿を哀れに思ったら冒険クエ連れて行ってくれると嬉しーデス。。。



☆ミアの計画その④☆
亡命一周旅行に行きますヨ!


取得スキルに造船があるわけですし、いつか必ず亡命の旅に出なくてはいけません。
だったら、紙購入のために今行きます!!!
(紙買えないまま言語学カンストしただけで満足です)

ええ。
造船のため1割 紙のため9割ですが、しょせん私はこんなヤツです。



ミアリィンの計画その⑤☆
発見カードをコンプリートしますヨ!


あくまでもミアの育成の休憩時間を利用して、リィンを立派な冒険家に育てたいと思いますー!
今は地理カードをせっせと集めていますが、未だに半分も終わってないので、全てのカードを取得する頃にはリアル10年くらい経ってるのではないでしょーか?
まぁ気長にやるですよ。うん(´・ω・`)



ミアリィンの計画その⑥☆
強い軍人を目指しますヨ!


性格が支援型なので、大海戦や模擬で旗艦の護衛を立派に務められるような人になりたいです(*´艸`)
となると……めざすは装甲戦列艦…?
(注:船のコトは幼稚園児並に疎いです)
今はリアル都合により海戦や模擬への参加が厳しいので、いつかのためにレベルを上げつつ、プレイヤースキルも磨いて頑張ろうと思いまっす!




リィンの方はまだ予定は未定の状態ですが(気付いたら海賊とか海軍とかなってる可能性もあるし)だいたいこんな感じなのです~('-'*)
リアル10年くらいかかりそうな予感がひしひしとしますが、サービス終了しないコトを祈りつつまったりプレイしていきまふ。

これからもよろしくなのね~!(≧▽≦)ノノノ

PR

2008/09/26 10:27 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりの更新お疲れ様です。
あまりにも壮大すぎですw
取引カンスト…マイスターになった生産スキルを切って2回目のマイスターにするより大変だと思いますw
posted by ほしのあき URL at 2008/09/26 11:00 [ コメントを修正する ]
エー
やっぱ壮大なんですかコレ?(・ω・`;)
ミアは、サンジ目指したりチョッパー目指したりと紆余曲折してきたので、やっとココまできたか~って気持ちの方が強くって、あまり気にしてなかったとですよw
達成したら「あきさーん!終わったーーーー!褒めて褒めて!」ってご報告するので、それまであきさんもDOLやっててくださいね(*´艸`)
2008/09/27 09:32
戦列を作っていただける日を楽しみに待ってます。
posted by kyata at 2008/09/27 15:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
リアル数年後でもいいなら…
でも私が作ると、戦列のカラーはカレー色一択だけどいいのけ?(´・ω・`)
2008/09/28 11:50
装甲戦列なミアさんを沈める日を楽しみに(ry
posted by かるび at 2008/09/27 18:34 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ちっちっち(´・ω・`)b
装甲戦列に乗りたいのはリィンなのね~。
沈めにきたら「ロリコンのおじちゃんが襲いにきたーーーー!うわぁぁぁぁん!!!」ってシャウトで大騒ぎするけどOK?
2008/09/28 11:51
造船カンストの項目ないのはなんでなんだぜ・・・・?w
posted by Gn at 2008/10/09 12:00 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ちゃーんとあるよー!
①のところに造船R8って書いてるでそ('-'*)
2008/10/09 16:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マスリでベルベを織ろうとして | HOME | 夏ですね…>>
忍者ブログ[PR]