忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 22:46 |
マスリでベルベを織ろうとして
アチンについた相変わらずなミアでっす(´・ω・`)ノ
仕様なので諦めよう自分…orz



今、造船亡命に向けて、着々とネーデル国イベを進めていまふ。
次はフレデリクとインドでサルベージするらしくって、ザンジ寄ってからカリカに行くのですね~('-'*)

ええ。。。
そのついでにマスリでベルベ織ろうとしたんだけど、ザンジもカリカもマスリさえも通り越してアチンに着いたの。
全然ついでじゃなくなってるのね(ノД`)シクシク







どうしてあんなにも戦闘があるのでせう???

海事スキル封印しちゃったミアには、ハードルの高さが刑務所の塀並なのですよーーーーー!><
(注:海事スキルがあっても、ヘタレなのでハードルが家の塀になる程度デス)

ネデイベの後半で、重ガレオン&戦闘ガレオン9隻ってのと戦わなきゃいけないんだけど、海事スキル全くない私の商大ガレヨンではたして勝てるのか…

今から不安でっす!!!∴(>□<)∴


…とか書くのが普通のか弱い女性なんだろーけど。
ミア、鶏頭だから不安に思った数秒後には忘れてるのねん(´・ω・`)ノ⌒・

だいたい。
未来のコトで不安がってるヒマなんて無いのね! とりあえず突撃するのね!! ダメだったら応援呼ぶのねーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



ってコトなので、私に援軍として召集令状かけられそーな悪寒を感じるフレは、北海から逃げておくといいのね。
決戦の地はどうやらアムスっぽいのでd(´▽`*)
PR

2008/09/30 12:34 | Comments(1) | TrackBack() | 生産

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヴェネもそうです_| ̄|○
私もついにクライマックス的なところなんですが、
重ガレー相手とかやめていただきたい・・・orz

…一応水平・弾道・砲術はブックシェルフにしまってありますが
それでもソロじゃ勝てる気がしません(ノ∀`)
posted by ユリーシャ URL at 2008/10/02 16:38 [ コメントを修正する ]
Re:イベント戦闘つらーいに一票
そうなんですよね~
クライマックスて、なんであんな強敵用意してくれやがるんでしょう(-ー;
海事力は必須なのに、商人パワーとか冒険スキルはあんま必要じゃなかったりもしますし。

これはやっぱ強い軍人に助け求めろってコトですよね!w
2008/10/02 20:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予想もつかないコトを | HOME | 3年目!>>
忍者ブログ[PR]